パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2007年07月22日 (23:16)

5号機 ウィンネットテクノロジー 桜姫 PV&解析情報

070721top.jpg 7/23から導入開始されるウィンネットテクノロジーの 最新機種「桜姫」のPV映像&解析情報です。

MAX448枚と現行の5号機では最高獲得枚数、
さらにBG出現率もNO.1と言うのがウリです。




5号機 パチスロ 桜姫 PV


■ 桜姫 解析情報

■ 桜姫 公式ページ


正直性格なスペックまではまだ未知数ですが、
ウィンネットなんでまあサスケに似た感じだと思います。

タイプ的にはボーナスの種類がたくさんある為合成確立はかなり高いです。
合計6種類のボーナスがあって


ボーナス1は 448枚

ボーナス2は 350枚

ボーナス3は 150枚

ボーナス4は 24枚+RT111G

ボーナス5は 24枚+RT77G

ボーナス6は 24枚+RT33G


と、こんな感じすね。
合成確立は146~167分の1位と設定差があまり無いようで、
どのボーナスに当たりやすいかで設定差をつけてるらしいです。

ぶっちゃけサスケが糞だったんで機械割がどの位かにもよるんですけども、
設定6で108はあるなら打っても良いかな~なんて思いますw


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/95-b80401af

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
