パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月23日 (09:37)

777タウン日記 9日目 遠隔&ホルコンは実際に存在するのか?

 ごめん・・・今日もリアルホールの実践日記です。

 


 今日の主題は


 「実際に遠隔は存在するのか?」



これなんですけども




実際に存在するかと言われれば・・・・答えはYES





但し、一人の客を狙い打って遠隔なんてのはあまり無い
とは思います。




やってるとしても


・ シマ単位もしくは店全体の出玉率調整


・ パチンコで逆に大当たりを引きやすくする






ってのがメインって感じだと思います。




で、まあ何でそんな事言ってるのかと言うと



昨日それっぽい店に行ったからなんですよ。
もちろん根拠がある訳じゃないので、半分妄想だと思って読んで
貰えればと思いますww








んで店名は伏せさせて頂きますが、都内の某6枚交換店に
昨日言ってきました。


ここは同じ地域にすでに2店舗を持っているのですが、
つい先日3号店がオープンしたとの事で、気になっており
昨日行って来ました。



印象としては


「オープンしてそんなに立ってないのに客飛んでるな~」


って感じでした。




その時点で嫌な予感はしてたんですが、








とりあえず未だに1シマある黄門ちゃまに感動して打ってみる事に、


で、その中でも
午後3時位の時間でB12回引いてるシマトップの台に座ってみました。

回転数も500回転弱なのでもしモードBであればそこそこチャンスゾーンですからねw


で、まあ・・・・その後927回転まで持ってかれてバケ&単発でした
(´・ω・`)

前兆っぽい演出が128抜ける直前で来たのでうっかり256までまわしちゃいましたのでこの台だけで2万位やられちゃいました。








そして、巨人の星3に移動



ここから、本日の疑惑なんですが、



とりあえずその時店員が一生懸命北斗SEをマイクアピールしてたんですね。

なんかBB60連突破しました~!!みたいな感じで、


まあそれはさておき座ったのはこんな台


B3 R13


・・・・まあ、ありえない事じゃないですが、とりあえずめちゃめちゃ
バケに偏っております。


ただ、総合で考えるとボーナスの当たり具合は悪くないので打ってみる事にしました。



で、打ってみると・・・



なんとわずか2000円でリプ4連解除!


しかも3連目のリプはすべりリプ!!


この当たりはバケでしたがボーナス後すぐに特訓突入!!










スカ(´・ω・`)  20Gだったのに残念です。







しかしその後すぐにスイカを引きましてまた特訓突入!








スカ(´・ω・`)  20Gでまたスカ・・・。



まあ、こんな事よくあるので気にしません。



で、その後110Gでゲーム数解除・・・・またバケww



但し、特訓すぐに発動してたのでまだ残りG数はありそうな感じ
だったのでそれに期待してたのですが・・・



その後60G以上回して



ベルが1回しか揃わない!!



その後110G位で引いた2枚チェリーから特訓突入したのですが、


これもスルー(´・ω・`)  また20Gなのにスルーでした。



その後 まだ特訓ゾーンが残っている可能性があるので
128G抜けてもちょこっと回しましたが



またベルが全然引けない!!!


で、20G位回してヤメようかと思ったのですが


その度に凄く都合よく うふふ頻発してくれたりして
千円ずつ見事に吸い込まれていきます。


てか「第3停止うふふ5連続」とか昨日初めて見たよwwww


でね、ふと思ったんですが


特訓中のリプ確立がめちゃめちゃ悪いんですよ。


4連しないとかそういう問題じゃなくて


リプ確立が俺の空よりも圧倒的に悪い。

巨人の星3は大好きでめちゃめちゃ打ち込んでますが
明らかに今まで体験した事の無い挙動でした。









※自分が不振に思った点は以下

・ B3 R15 って幾らなんでもありえなくね?


・ 特訓中のリプ確立20Gで3回しか揃わなかったりとかちょいおかしくね?



・ 特訓高確率っぽい所でベル60G以上回して1回しか揃わないってちょっと出来すぎてない?


・ その横では店員が必死に北斗SEのマイクアピール&BB60連突破はタイミング良すぎじゃね?



と、まあこれのうち1つだけとかなら「ああ、運が悪いな~」で済ますんですが

これだけの条件が伴ってるとまあ、色んな妄想が生まれる訳で・・・









で、まあここからは俺の妄想なのであまり真剣に読まないで下さいw



先日新館オープンで回収しないといけない

       ↓

でも導入したばかりの北斗はある程度出玉が必要
  
       ↓

他のシマから回収しないといけない。
 
       ↓

 出玉調整してんじゃね?



てな感じで色々と考えてしまいましたww







こんな感じ
↑こんな感じ








実際問題、遠隔やホルコンによる出玉調整なんかをしてないにしても

昔この店に良く言ってたときに見かけた常連のスロプロっぽい人達が、新店も本店も含めて一切居なくなってたと言う事実から考えても

この店がもう駄目な店として認知されているであろう事は予想がつきました。




多分二度と自分も行く事は無いでしょう。




そんなこんなで結構やられてしまったのでしばらくはリアルスロット
はいけませんww


また777タウンでしばらくは楽しもうと思います。



     

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/9-19713ad1

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
