パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月30日 (14:39)

サミタに関係あるような無いような話



ども・・・ナミーです

現在とっても落ち込んでおります。


何でかって言うと


サミタのドルバ交換所の景品に

マイパーソナルATMってあるじゃないですか


あれが欲しくてここ半年毎月応募してたんですけど
当然人気だから当たらないんですよ


で、どうしても欲しかったから買ったんです。


んで今日届いたんでさっそく開けてみました。



実物を始めて見てみた感想としては



思ったより小さいな・・




まあ、でもそこは気にせずに早速お菓子の空き缶に貯めてた
小銭を映してみる事にしました。


しかしこれコインが1枚ずつしか入れられないので結構時間
掛かるんですよ・・・。

で15分以上かかってやっと全てのコインを映し終えてから
試しに引き出すをやってみたところ・・・





!!!!!





蓋が開かない!!!



どうやらコインを貯めておけるのは下のほうにあるちょこっとした
引き出しの部分だけだったみたいでコインが上に引っかかってるんですね。





で、ちょこっと力を入れて開けてみたら




警報音が鳴り出した!




うるさいんで扉を閉めようとしたら今度は引き出しの裏側にコインが
挟まって閉めることも出来ずに警報音鳴りっぱなしww



ドライバー持ってきて蓋をはずして電池取り出すまで
めちゃくちゃうるさかったです。・゚・(ノД`)・゚・。




で、これは使えないなと思いお金を取り出そうとしたら
引き出しの裏側にたまったコインが取り出せずに仕方が無いので
壊す事に・・・。


ええ、届いて1時間もしないうちにゴミになりました。



てなわけで落ち込み中です。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

そ、そんなに大変なんですね・・・。
ただ家貯金が出来ない俺には
いいアイテムかも(笑)
入れまくって最後ごみにすることにしますw

そういえばまた5000枚勲章出ました^^
今度は100wat袋で!^^
メダルが一個しかないのでなんか新しい
アイテムかと勘違いしてしまいました^^;
嘘かと思ってましたが100でも出るんですね~

俺もオークションで随分前に買いました。
はい。私のも、一回も使わずゴミとなりました・・・

おひさです。

こんばんわ^^ご無沙汰してました。

最近ナミーさんインしてないご様子?

サミタに対する気持ちが冷めちゃったんでしょうか(T_T)

心配です。。。ただ単に忙しいだけだったと言うオチを期待しております^^

自分はザコアバイベント辺りからちょっと引き気味になっていました。

『何やってんだろ。俺?』って思ったのが連日SEで負けていた時です^^;ほんと、バカだった・・・

だって火炎アバ欲しかったんですもん(*_*;

最近はようやくまた楽しめるようになったのでまたちょくちょくお伺いしますね!ではでは(^o^)丿

ウチには万次郎のTシャツとマグカップがあります。あと、サミーネットワークスの今年のカレンダーとジョンのストラップ。
全部、サミタの座談会(昨年の10月くらい)で貰った物です。サミタの座談会って、急にサミタからメールが来て参加してくれないかと。なんだか怪しいメールだったのでサミタに問い合わせたら本当に開催するとのこと。
で、何人も集まるのかと思ったら参加者はたったの5人(^^;
いやはや、なんとも盛り上がらない座談会でした。
あ、あと謝礼金として1万円も貰いましたよ(^^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/82-067f0a15

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
