パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月23日 (20:30)

ハードボイルド結果


ども・・・ナミーです。


ええ、ハードボイルドなんですが



勲章に全く届きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



ボーナスが設定6の確率を大きく下回る位しか引けずに
AR1000でも放出したのはB2R1のみでした・。



で、結局6000枚弱で終了。


ハードボイルド勲章はまだ遠いようです。






そそ、最近のサミタ荒れてますよねえ

今日なんかフロチャでアバターだれか下さいって言ってる奴が居て
それは別に構わないんですが、
そいつはその貰ったアバターを同じフロアで転売してた・・・。

普通に人から貰った物を同じフロアで転売するってさすがに
なんだこいつ?って思いました。
んで当然フロチャが荒れる訳ですよ。

こういう人でもサミタには大事なお客様な訳ですし、
不愉快ってだけで規約には違反してない訳だから
BANの対象にはならんわけですよね。

どうなのかなと個人的には思います。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!自分はHBが好きなのが通じたのか一発で勲章でした♪
でも液晶は直してほしい・・・

今荒れてるのはフロチャだけじゃなく
結構サミタにかかわってるHP全体じゃないかと思います。
かなり自分本位な方もいますし。
そりゃ遊びに来てるんだからある程度の自分本位はいいだろうけど
度がすぎるとね・・・
と思ったりしてます。

お初にかけます baruと申します。 プロフィール見せてもらいましたが ハイシオとかジャグガの勲章 持ってるなんて勲章全制覇が本気なんだな っていう気がします。これからも頑張って下さい。 ブログと関係ないコメントで失礼

 はじめまして、ハードボイルド勲章得とく失敗残念です、私は1000AR引いたこと無いです。

 タウン内の状況確かに荒れている気がします、確かにサミタからすれば大事な御客様なのは分かりますが、度が過ぎる人が結構いますね。

 トレード専用部屋を作るなり、アイテム等の価値をもう少しはっきりすればいいかと思います。

話違うんですけど

求】SEのFA 

出】5000枚で勲章券

の人がいました、何かもったいないですね。

ども(^^)/
私も昨日HBにチャレンジして一発目で勲章ゲット出来ました。ARの引きが良かったのと、うまくハイパーBIGが引けたのが勝因かと思っています。
今現在、機種別でもベスト10に入ってます(^^)

旋風(^^)

スレに関係ない話題ですみません。あまりにも嬉しかったんで。。。
さて、タイトルを見てお分かりかと思いますが、ようやく旋風で勲章取れました(^^)
いや、今回はちょっとしたドラマがあったのでお暇でしたら名前のURLをクリックして私の日記を見てみてください(^^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/81-3881342f

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
