パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月21日 (17:09)

777タウン日記 8日目  リアルのホールで打ってきたよw


どもども、777です。
今日はリアルでパチスロ打ちに行って来ましたw



徹夜明けなんでめちゃめちゃ眠かったっす( ゚Д゚)ネムヒー




そんな訳で今日はいつもと違って実践日記を書いてみようかと
思います。








ええ、最初からネタばれしますが


負けました




ま、ヌルい立ち回りなんで当たり前なんですがwww





今日はまず朝イチ1発目に


前日データが過去8回のボーナスがすべてバケで埋め尽くされていた



NEW島唄



に座りました。



他の人達が次々とキュインキュイン言ってる中、自分は中々当たらずに
イライラ( ˇ・ω・ˇ )しておりました。




で、投資16Kでやっとこさキュイン!



ええ、見事BIGでした。



これがB3R1の4連荘


んで11G回して辞めようと思ったのですが



トロピカルゾーンで遅れ発生!!



・・・・えと、これって確かモードUP確定だったよね?


つーわけでしばし続行しますが、よく考えると
トロピカルゾーンでモードUPって事は・・低確率濃厚じゃね?



と、思い 150Gほど回してヤメ


結局 1025枚流して終了。





その後、ジャグラーに移動したのですが



なんと!!




打ち始めてわずか4GでBIG光臨!!



でもね・・・結局飲まれちゃいました(´・ω・`)



その後シンゾウくん、北斗SEなど打ち散らかして
順調に1万マイナスまで戻したあと、



最後の勝負!!として朝イチ3連単の南国に着席、
前日51回もBIG引いてるので

間違いなく設定変更はしたであろうと予想



んで打つこと1万位でキュイン!



バケでした・・・・。



がっかりしてたんですが、その後16GでまたREGを引き、
これに蝶が光臨!!




(*´д`*) 何度見ても美しい・・・。




んな訳で何回蝶が飛んでくれるのか楽しみにしてたんですが・・・




B1R1で終了(´・ω・`)



んでここで心が折れてやめ



結局収支は-16000円でした(´・ω・`)



まあ、こんな日もあるって事ご勘弁下さい。





コメント

南国 いいなぁi-184i-179

タウンでは バタフライに必ず(←ほぼ?) 通ってるセブンスタァ

でも リアルでスロはしないから(←出来ないとも言う)
うらまやすぃi-237


南国育ちすきなんですねw

もうすぐ後継機の南国娘も出ますね。
でもあれは・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/8-c084f5b7

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
