パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月17日 (05:42)

祝!777タウンにナミーの大好きなハローサンタスーパートナカイバージョンが導入されました♪


ども(●´∀`)ノナミーです。


いやーハローサンタトナカイver導入嬉しいです♪


他のユーザーの方からはあまり評判が良くないようですが、
ナミーはハローサンタが大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです。
トナカイのが安定して打てるってのも魅力です。


で、昨日導入されてすぐ打ったのですが・・・



なんと初日に万枚達成!!



tonakai.jpg


ハローサンタへの愛が通じたんじゃないかと思いますw


ちなみに今回ネオマシンガンモードには1回しか突入してません
(B6R3の9連荘でした)

それでもこのG数で万枚出ちゃうんだから凄いよなあww

勝率で言うと多分マシンガンの6よりもトナカイの6の方が
高いんじゃないかと思います。

さて・・・・次はマシンガンもこの勢いで勲章取りたいんだけど
今まで5000枚すら超えた事が無いので取れるか不安です。





そそ、19日配布予定になってたホワイトデーイベントですが、
何故か早くも配布されましたねww

今回みんなホワイトチョコ&羊羹がアバターになると予想してましたが
実際はマシュマロのみでした。


羊羹は豚インテ  ホワイトチョコは金インテでしたねww


正直な話インテと交換した方のがやっぱり今回もお得だったようです。
個人的にはメイドアバターは前回より全然出来が良かったので
良いかなと思います。



まあ、今日のサミタニュースのメインはこれじゃなくて

また北斗のレアアバターイベントが始まったって事でしょうか。
しかしこれ旧北斗のアバター以外取れる気がしないっすねww

まあ、ナミーはパチンコが余り好きじゃないので
わざわざこの為にパチパチコースに入会するつもりは無いので
今回のレアアバターイベントは参加しない予定です。

ぶっちゃけアバ集めも飽きた&財政難なので気に入ったアバターだけ
数点残して後はトレードに出そうかと思ってますです。

ただ、花形はもうあまり人気無いのね(´・ω・`)
トレフロチャで呼びかけても全く応答がありません。

最近だと超インテはさらに値上がりしてるし
巨人2&旋風インテは最高券3枚でももうトレ相手にされないし・・。
インテの2極化が著しいですね。





とりあえずずっと打ってて眠いので寝ます。。


おやすみなさい、ナミーでした(●´∀`)ノ








コメント

キンパル、トナカイとおめでとうございます。
とれるんですねぇ……勲章。すごいです。

金曜はめちゃめちゃ忙しかった上に、伝承でついこない
だ勲章をとったのに、イベント開始でやや凹み気味。

どうもです^^
すごいや、最近入った機種両方取っちゃったんですね^^

自分はまだカゼに悪戦苦闘中・・・
北斗のイベントには目もくれてません^^;

インテリの2極化、これほんとすごいですよね。
詳しくいえば3極位になってるかなぁ・・・
超・金・ダブ・ガメラと圧倒的な出玉が期待できるのが高くて、
次に獣・アラA・豚・エイリやん、一番取引が難しいのが
カゼ・サイドラ・マッハ・星でしょうか。

難しいのはとことん安くトレかけないとほんとに成立しない・・・
若干サイドラ有利ですけど、それでも星君なんかかなり・・・

はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53231408.html
です。

>>A1さん

トナカイはマシンガンよりも安定して出るので
勲章はとりやすいと思いますよ♪

>>jaさん

ですねえ(´・ω・`)
旋風は本当に当たると困りますです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/78-88727b50

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
