パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月09日 (01:00)

おいおい・・・サミタさんいい加減にしておくれよ


ええまた大規模な鯖落ちです


原因はラボエリアの拡大でしょうか?


とりあえず新アバター導入とかそういうユーザーに金使わせる
機能にだけ金使うんじゃなくてもう少しさユーザーに向けての
サービスも考えて欲しい物です。


そそ、今回追加アイテムは


豚インテ

お茶券

ライター券

あとキンパルの設定券

です。


例によってお茶&ライターは集めるとアバになるそうです。

もう限定アバ増えすぎていい加減どうでも良くなってきたw






コメント

ナミーさん、こんにちは。
昨日のダウンには呆れました。あれほど大規模なダウンは普通の企業であれば新聞沙汰ですよね。
私はSEの仕事してますけど、あんなことがあった日には客に何言われるかわかったもんじゃありません。
一体どんなテストをしたんだろうか?困ったもんです。

どうもです。
昨日ダウンして、自分のパソがおかしいかとめちゃくちゃ色々やって、
その後落ち着いたけど所詮時間ないからと思って
ハロサンの5を打ってフリーズしました(笑)。
しかもwatを朝買おうとしたら買えなかったし。
今は直ってますけど。
見事に問題点ばかりを狙い撃ちした感じw

もちろん文句のメールも入れました。

けど、問題は営業時間じゃないか、とささやかれてますよね。
20時間営業が今ほとんど消えて(2店舗)、大体13時間一部18時間になってます。
これが一時的なメンテの影響ならいいんだけど、
メンテのときって20時間ないですよね・・・--;
一部分ずつメンテしてるんなら別ですけど・・・。
もしこのままの営業スタイルでいくのなら
もうやめようかな、なんて考えてたりします・・・。

今度追加されたのが豚インテリだったのもかなり・・・
HB期待してたんで^^;

ナミーさん、はじめましてです^^
まだはじめたばかりの私にとってこのサイトはとてもいい勉強になっています ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ところで、初心者的な質問でもうしわけないんですが、最高設定券を使った台は精算して離れるても設定は6のままなんですか?
教えていただけるとうれしいです^

また失礼します

営業時間がすごい変更されてますね。
VIPは軒並み等価は20時間、他はアイランド以外は
ぽつぽつ20時間て感じで・・・。
VIP以外で変わってないのはセントラルの私立とウェストのマンモス会館ぐらいでしょうか。
他で帳尻合わせたのはいいですけど、少し告知ぐらいしてもいいんじゃないかって・・・ねぇ^^;

皆様乙です(●´∀`)ノ

そそ、20時間営業の店が殆ど無くなってて
びっくりしたんだけども

今みたらVIPが殆ど20時間営業になってるのねw
多分VIP会員増やしたいんでしょうねww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/75-4aea8f76

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
