パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月05日 (19:16)

インテリ袋&勲章袋 開封報告速報!!

どもー(●´∀`)ノナミーです



インテリ袋が配布されましたね♪



とりあえず余ってたダブチャレインテリ2枚と勲章袋を交換して貰って
3枚手に入れたので開けてみました♪



と、その前に・・・


勲章券袋も配布されてたので開けてみたら・・・








9000枚勲章券・・・orz







と、思ったら復活!!!!




3000枚勲章券キターーーーーー!!




これは嬉しいw




ありがたくハイシオに使わせて頂こうと思いますですw


ああ・・・でもトレに出せばかなりの値で売れるのか・・・
北斗アバ欲しいなあ(´・ω・`)

どうしようかなあ・・・・。






で、インテリ袋×3ですが



1個目



青→銅→/→ でコーラ券 復活無


でしたが閉じたらエイリやんインテになりました♪





2個目

紫→銀→× で巨人2インテリ


まあおk





3個目


旋風だけは・・・旋風だけは堪忍やで

と思いながら開封


紫→銅→/ で獣インテリ



と、こんな感じでした♪
さて、ただでさえ多い獣インテがまた増えてしまった・・・。


どうしようかなあ・・。





コメント

案の定・・・(-_-;)

主様こんにちわ。みなさんもこんにちわ^^


開けましたよ。袋・・・


まずはインテリ袋。

銀⇒4分割⇒巨2インテ 主様同様「まぁ良い、まぁ良い」


お次は勲章袋。



障子無地⇒赤袋(ピンク?)と来た。

「あぶねーんじゃね?」とか思いました。^^;

BIGミサイル⇒・・・・・・・・




そうです。ご期待道理に9000枚勲章券でした(-_-;)



やっちまったぁぁぁ~っ!


これを使う時が来るのか?^^;何に使おうか悩んでみたいと思います。


他にも9000枚が出ちゃった皆様、傷を舐め合いましょう(笑)

ふーむ(-_-;)

こんばんわ。
私も空けてみました。
勲章袋→8000枚
インテリ袋→サイバー (-_-;)

先日、ガチャガチャで初めて5000枚勲章が出たのですが、その時に運を使っちゃいましたかね(^^;

自分はよっしーさんと全く同じ^^;
ナミーさんすごい!!
それは使うかどうか迷いますね、うらやましい・・・
自分はよく8000あたりで勲章取り逃がすことがあるので
使おうと思ってます。
5000以下の人って予想はしてたけどほんとに少ないですよね。
9000+カゼって方もいらっしゃいました^^;
それ考えれば自分はラッキーってことにしときます・・・

自分も持ってたインテを放出してあと2枚手に入れましたが、
結局8000×2でした。

1枚はガメラインテと交換して貰えたのでまあおkすw
とりあえずガチャしばらく控えないと・・。

どもども^^

どうやら巷では8000枚・9000枚が大半を占めているようですね^^;

トレ見てても9000枚出せます!なんてコメントばっかりでした。

意外なのが9000枚勲章が結構な好条件で取引されていた事です。インテリや共通最高○枚などなど・・・

1000~9000をコンプしようと皆必死なのでしょうか?

でも1000枚出せるって人は1度もみなかったなぁ(ーー;)

まぁ、自分も持っていたら手放さないっすけどね^^;


さて今日はニューパルで勲章狙いです^^

昨日、差枚7000枚と以外に健闘したので再度チャレンジです。

何とか自力で勲章ゲット出来ればいいんですけど^^;

トレありがとうございました。

ドキドキの開封報告でしたわ。。。

個人的にはダブチャでOKでしたw

スレ違いですが

昨日、旋風の4+インテリで爆死してしまいました(^^;
-5,000枚なんて、始めてかも(-_-;)
まぁ万次郎に勝てれば、とりあえずはおkですが(^^;

自分もすれ違いですみません

ども。
自分も今はハロサンの5で爆死中・・・
万次郎、けちだから100wat袋を配るみたいですね^^;
せめて300と思っていたのにショックです・・・

明日アイテムが追加になりますね。
巷ではどうやらハードボイルドと豚にインテが入るのではないかとささやかれています。
ハードはないと困るのですが、豚はどこで使うんでしょ(笑)?
早く旧北斗も出してもらいたいものです。

他はどんなアイテムなのかな???
ひどいのじゃないことを祈ります・・・

同じくスレ違い^^;

爆死情報が連発してるのでこちらも負けずに報告です。

昨日、7の日なのにアラ2最高設定券を使い、尚且つメンテで営業時間短いにも関わらずFAで-2,000枚・・・

爆死じゃなくバカ死でした・・・orz


昨日は旧北斗のインテ噂が飛び交っていたようですがどうなんでしょうね?

新アイテムって最初は絶対ガチャ出さないと思います。

自分だけかもしれないけど、新アイテム狙ってガチャしてゲットしたなんて事無いんですもん・・・

決まって旬が過ぎた頃にやっと出たってパターンです^^;

プレゼントされる100WATで出たら失禁しますな(笑)









サーバーダウン?

したみたい?かろうじて残ってましたがドルバ追加しようとしたら落ちました・・・orz

島唄だったからまぁいっか^^;時間も短かったしね。

皆さんはどうでした?

サンタで・・・

ハロサンの最高設定+FAで順調に出ていたのに。。。
鯖落ちで券は無駄になってしまうのだろうか。。。
ところで20時間営業の店がなくなっていましたね?

よっしーさんこんばんわ^^

ハロサンご愁傷様です(T_T)

以前こんな様な状況で金インテが無駄になってしまった時、「アイテム返せ!!!」ってサミタに抗議メールしたら、あっさり「ダメ」でした(T_T)

20時間なかったのも原因のひとつなんですかね?

アイテムで儲けに走ったからバチが当たったんじゃ~ッッッ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ムーさん、こんにちは。
私の場合はフリーオート券(しかもハロサン)なので、まだあきらめも付きますが、インテはちょっとなぁって感じですね。
せめて保障くらいして欲しいものです。
って、そういうシステムにはなってないんでしょうね。

どうもです。
どうやらアイテムは返還されるようですね(公式HPより)。
また、ハロサンのFAで2回フリーズしたので文句メール入れたのですが、こちらも不具合を確認したとの回答が(^^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/74-fb9b89e7

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。