パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月28日 (18:55)

サイバー設定6で撃沈中です(´・ω・`)



ども(●´∀`)ノナミーです。

ただいま設定6のサイバーで撃沈中です・・・orz


saiba-.jpg


・・・・まるで汐留周辺のような見事な高層ビルww


さて・・・ピンクフラミンゴ開店と同時に移動するか(´・ω・`)




コメント

こんばんわw  ^^

昨日はキンパル手打ち勝負を挑みましたが・・・

4800枚にてギブアップ^^;

久々の手打ちだったのでとても辛かったです。


しかも後半ストック無しの挙動が続いたので尚更でした。


リアルだったら1日打ってられるのになぁ(-_-;)


ふと考えたんですが、最近自分設定6しか打っておりません。

気付かないうちに設定券を使わないと耐えられない体になってしまったのかも!?


ダメダメですね^^;


これ以上ダメダメにならないように手打ちデーを作って自分を痛めつけたいと思うムーさんなのでした^^


ではでは^^


サイバー

ども(^^)/

サイバーってホント出ませんよねぇ。
私も何度か挑戦してますけど、マイナスってことも。。。
いや、実は私も昨日からピンクフラミンゴで回してますけど、現時点で差枚+7,000くらい。
さて、どうなりますことやら。

設定6

連続投稿失礼します。
>ムーさん
 よく考えたら私も最近は設定6+オートでしか打っていません。ダブチャのインテリがなかなか出ないので、手打ちで打とうかしら(^^;

 さて、サイバーの方ですが、初の勲章ゲトです。差枚+12,000と結構ギリでしたが、何とか取れました。

 次は、これまたいつも失敗する旋風に挑戦です(^^;

(^o^)丿

よっしーさんどもです(^o^)丿

サイバー勲章ゲットおめです^^

手打ちはかなり疲れますよ~っ。Aタイプの機種なんて特にグッタリ来ます^^;

よっしーさんは旋風に挑戦ですか^^

自分はずっと6で挑んで爆死しておりましたが、ナミーさんが④で大爆発なんて言っていたのを思い出し④でチャレンジしたら・・・・なんと1発で勲章ゲットでした(゜o゜)

旋風の④はマジでお勧めです^^連荘数が⑥とは比べ物になりません。

よっしーさんが勲章ゲット出来ますようお祈りしていますね
(-人-)

ではまた~

>>ムーさん

自分も設定券使わないと打てない体になりましたw
最近ガチャガチャは効率が悪いので、WAT買って

600WAT前後でインテリとトレードしてもらってます♪

ドキドキ感は無いけど3000WATで勲章数個が確実に
手に入るのでそうしちゃいました♪


>>よっしーさん

旋風自分も4で一発勲章だったので、自分も4をオススメします♪

とりあえず....

設定6+インテリで旋風に挑戦中です(^^;
が、今朝の時点で差枚+3,000(-_-;)
まだいい方ですね、そうですね。。。。

昨晩、星2高を旋風高に変えてもらったので、後日、4で挑戦してみます。

とりあえず今日の勲章はなしと言う事で(^^;

またまた連続投稿

ただいまかみさんから連絡がり、旋風6+インテリは+6,000枚で終了した模様です。
まぁ上出来ですかね。万次郎に勝てればいいですけど(^^;

みなさんこんにちは。
皆さんサイバーとカゼで苦労されてるようですが
自分はサイバーははずしたことないです、
今まで6は全部勲章ゲットしてますよ、相性いいのかな。カゼは厳しい・・・
ていうか問題はマッハ^^;どうやったら確率どおりに引けるんですか^^;

昨日の夜にミラクルが。放置しておいたダブチャレを見たらATのこり2700!
30倍が当たるのを見逃したけど、ほくほくでした^^
差枚数は36000枚、やっと記録更新です。

自分も最高設定とインテリがないとだめな体になりました^^;
今度は星3とかで万枚狙ってみるかな^^

キンパル奮闘記

無理です・・・無理なんです。


キンパルで万枚出そうなんてのは・・・


あれからチャレンジ繰り返しましたが、初回の4800枚が最高でした。6000回転させてマイナスなんて事も・・・


オートで20時間回せればなんて思いましたがオートでも厳しいかなぁ?^^;いくら出ても途中のハマリで元通りってパターンばかりでした。

まぁ、今後も週1ぐらいは挑戦し続けたいと思います^^



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/73-407ce82f

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
