パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月27日 (00:27)

初代アラジンで勲章を見事獲得しました(●´∀`)ノ




ども!ナミーです(●´∀`)ノ



初代アラジンで見事勲章を獲得しました!!



これはかなり嬉しいです。


ここ4日位挑戦してたんですが、4回目でやっと勲章ゲット!
2、3回目もそれぞれ7千枚台と惜しかったんですが
あと一歩届いてなかったんで嬉しいです♪


次はアラ2目指します(`・ω・´)



ところで、最近のサミタって本当に金儲けって感じの
運営しかしてないすよね。

まあ、決算の時期なんで利益を上げないといけないんだろうな~
なんて予想してるんでしょうけども





最近のサミタの傾向として




・新機種はパチンコを優先してる


もう3月になるって言うのに今年のスロ新台はキンパルとハイシオのみ、
ハイシオなんてあんなだし、キンパルは実機と全く仕様が違うし
手抜きしてるとしか言わざるを得ません。

多分パチの方に力を入れてなるべく会員をパチ&スロ会員にしたいんでしょうね(´・ω・`)






・やたらアイテム&アバ系イベントを乱発する


今月なんて冬の沖スロ祭が終わったと思ったらすぐバレンタインイベントですよ。
さらに3/3のインテリ&●●枚勲章券配布イベントや
お友達紹介キャンペーンと全部アイテムが絡む物ばかり。


全部が新規会員の獲得&ガチャガチャ売り上げUPの為のイベント
って印象を受けてしまいますよね(´・ω・`)

そのうちあれですよ、ヒキが強くなるアバとか
自動的に設定を+してくれるアバとかが出てきそうで怖い・・。

そしたら退会しますけどねw





まあ、それはまだ良いとして今回のあの新規会員無料招待ってのが
めちゃめちゃ気に入らないんですよ。



2/28~3/1に無料体験でしょwww

んで3/3にアイテム配布だから多分殆どの人が継続するはず
んで決算時期に合わせて1万人の新規会員増加が見込める訳ですよ。

そうすると今期の売り上げに計上できるからって言う
話なんですよね。

まあ、黒字で決算して777タウンにもっと予算を会社的に
回せるようになればそれはそれで色々また出来て良いのかも
しれないんですけども、そろそろユーザーも引くからいい加減に
してほしいって思います。



と、777タウンを基本的には好きなナミーの愚痴でしたw






コメント

スゴイっす(゜o゜)!!

こんにちわ^^

初代アラで万枚っすか!?スゲーっ!

僕も前にチャレンジしましたが(設定6)20時間でマイナ1000枚ぐらいでした・・・

アラチャンも瞬発力無いし1回の挑戦でヘコたれましたよ・・・^^;

さて、サミタの愚痴ですがほとんどナミーさんに言ってもらったので「その通り(-_-;)」とだけ言っておきましょう(笑)

今夜は手打ちでキンパル勲章を狙おうかと思っております^^

多分寝落ちする可能性が高いっすけどねw^^


ではでは(^o^)丿

へ?

ども(^^)/
アラジンで万枚とはスゴイですね。おめでとうございます。
ちなみに手打ちっすか?

ところで、サミタの件ですけどやってくれますね。
無料会員の有料エリア体験って。。。。
一体全体なんのために?と思ってましたが、そういうことでしたか。。。。よく考えればそうですよね(^^;

さて、今日は7の付く日です。しかし、今日は仕事で帰りが遅くなりそう。打てそうにないな。

どもです。
ほんとにほとんどナミーさんが代弁してくれたので
自分が言うことはありませんw

にしてもアラジンすげー。こっちはまだマッハで四苦八苦してるのに^^;

俺絶対出ると思うんですけど、アバの件。かなり高いドルバの設定で。ただそうなるとシステムを変えなきゃいけないから余計お金かかるかも・・・やらないかもですねww

ただ、インテリ袋配布で、500wat袋が出るかもなんて憶測も他の掲示板で飛び出してますよね。

それは勘弁願いたいです・・・

おめでとうございます。

ちょくちょく拝見させてもらってます。
初代アラジンの万枚は苦労しました。
僕も一度だけクリアできたので自慢です。
アラ2何度か挑戦してますが3千枚が最高です…
アラジンシリーズの勲章を揃えたいのですが、アラ2が一番難しいと思います。

とりあえず配布されるインテリ袋から何が出るのか楽しみです。

今確認したら7000枚で勲章券がありますね^^;
としたら??枚で勲章券は6000,8000が続発か!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/72-2a9f05c6

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
