パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2006年08月20日 (23:16)

777タウン日記 7日目 VSサラリーマン金太郎&オオガメラ&ジャグラー

今日はめでたく20万ドルバも超えたのでAT機に手を出してみた



BIG13回 AT9回 4000ちょい回転のサラ金に座る



ここの実践では初のAT機に「楽しいな~」と喜びながら打ってたのですが・・・・





全然引けない・・・・orz



2万ドルバほど使って700回転ほどで天井狙おうかとも考えたのですが
ほぼ単発&5or10だと考えてヤメ


その後ジャグラーをちょこっと打ってB2回バケ1回引いて
こちらで1万ドルバ浮き


その後ちょこっとダブルチャレンジを打って何も引けずヤメ



で、最後の勝負とばかりに 三連複 札の付いたオオガメラを
打ってみました。






投資わずか2kでBIG!!




で、おつぎは






413GでBIG・・・コインが全然増えてません(´・ω・`)


んで


「次がまた300G超えで当たったら即ヤメしよっと」



なんて考えながら打ってたら・・・・








ノマれました。゚(゚´Д`゚)゚。



んで、ヤメ



明日はリアルスロットに行こうと思います。



でわでわノシ




只今の所持ドルバ 209147ドルバ


↑ヤバイ・・・あとちょっとでアバターの色が変わる(´・ω・`)









関連リンク:777タウン.net



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。ガイドマンさん。

自分のブログの方に訪問ありがとうございました。

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。。。

こんにちはi-184i-179 はじめまして┏○ペコリ

アボーン主婦のセブンスタァですi-185

Blog始めたんですねi-179
さっそく リンクさせて頂きましたi-199
それから 本館の方で 自Blogのリンクをして頂いてて びっくりしましたよi-183
ありがとうございます<(_ _)>

スロは 初心者なので 良かったら色々ご指導くださいねi-229

>>俸給生活者3号 様

宜しくお願いします!!
こんなんですが仲良くしてやって下さい(`・ω・´)


>>セブンスタァ 様

ええww
実践日記書くのにはブログのが
良いかなと思ってブログも始めてみましたですw

これからも宜しくお願いします!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/7-292e4585

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
