パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月15日 (23:02)

やっとこさ巨人2で万枚達成ww

文字色
どもども(●´∀`)ノナミーです♪



やっとこさ


2回目の巨人2万枚達成っす!!



いやいや本当にインテ何枚使ったかわかりませんww
本当にやっとって感じでした。

花形までは最低でもあと2回万枚達成しないといけないので
道のりは遠いです・・・・。



で、今日も巨人2打ってたんですけども
なんでサミタの巨人は毎回朝イチってハマるんだろ?

サミタの仕様として前日のRT引継ぎってのは無いはずだから
朝イチはRT再抽選すると思うんですけども、

殆どの台が朝イチ192抜けます。


んで早くに当たってる人がいると思えば大体特訓絡み。


多分そういう仕様になってるんでしょうねww





で、今気分を変えてアラジン打ってるんですけども
現在AC中、



20070215012746.jpg



しかもご覧のようにずっとバケばっかなのでACがパンクせずに
もう1000G位続いてますww

でもまだ+3000枚位。

ACってそんなに純増枚数高くないのね。




このまま万枚までパンクフラグ引かずにハマってくれないかな~
なんて淡い期待を持ちながら打っております。








そそ、そういえば今日はサミタで結構大きなニュースがありましたねw






その1: 猛獣王設置決定!!



サミタ初期からやってる人には今更って感じかもしれませんねw
(サミタプレオープンの時には猛獣王は設置されてたらしい)
まあ、今回正式にリリースされるって事で楽しみではありますです。




その2: 3/3会員全員にレアアイテム配布!



3/3は万次郎君の誕生日らしく、記念してレアアイテムを2つプレゼントしてくれるそうです。




1つ目は

必ずなんかのインテリに変わる、


インテリ袋





これだけでも相当良いんですが2つ目が凄いww



?千枚勲章券袋

1,000枚~9,000枚の間の差球でも勲章が貰えるってアイテムです。

1000枚勲章券なんか手に入れた日にはハイシオの勲章だろうと
SEの勲章だろうとかなり楽に取れるかと思いますです。




等等、今日は相当話題の多かったサミタでしたw






あとパチで出球バトルかなんかやるみたいだけど
パチはナミーが興味ないからこれはいいやww




コメント

今更なんですが・・・

ナミーさんこんちわ^^

巨2万枚達成オメです(^o^)丿



自分事なんですがなんと先程300WAT3袋開けたら・・・

5000枚勲章出ちゃいました(゜o゜)

3日に手に入るの知っていたので嬉しさ半減^^;

でもまぁ、ホントはいくつあっても嬉しいですけどね^^

あまりにもタイムリーだったもので^^;


なんか3日にプレゼント決まってから出現率がアップしてますかね?ホールにもそんな方がいたので・・・


2万枚

星2での2万枚達成おめでとうございます。

私も昨日20時間営業の店で初の2万枚オーバー達成しました。まぁ獣王なんでそのうち出るだろうとは思ってましたけど。機種別でも一時は2位だったんでうれしかったです。今は下がってますけど(^^;

あと、新しいアイテムが明日追加になるようですね。
今回の目玉は星2のGOLD券だとか。
ちなみに私はGOLD券なんて一度も出たことがありませぬ(泣)

星2での2万枚!!すごいですね、おめでとうございます。
こちらはおととい差枚数8千枚でしたT-T

猛獣ですか~。なつかしいですね。
プレオープンの時にはファイヤードリフトとか入ってたんですけど、
そういうのが全部なくなっちゃって寂しいなと思ってました。

それに加えてパソコンのグラフィックボードをいいのにしなきゃいけなくなって
一体なんなんだよ!ってプチ切れ苦情メールを送ったことも^^;

インテリ袋とか?千枚勲章券袋とか楽しみですけど、
なんかいいの出るのかなって不安だったりします。
特に9千枚勲章とかダントツ多くないかなって^^;

お菓子

お菓子のアイテムが交換されましたね。
私はマシュマロだけ集めたので獣王のインテリらしいです。
私はアバには興味がない(1体も持ってない)ので、あの中では最高の贈り物になりました(^^)

よっしーさんこんにちわ^^

マシュマロ、ピンポイントGETおめです^^

自分はアバター狙いでチョコ・大福でした。

見事狙い的中!っと喜びたかったのですが・・・

モテモテ君って・・・(-_-;)

全然パチスロに関係無いし・・・

まぁ、3日のインテリ袋に期待ですね^^

そこでも微妙なのに当たったりして^^;




>>ムーさん


5000枚勲章おめでとうございます(●´∀`)ノ
噂ではもう1000~9000枚勲章も出てるらしいので
出現率上がってるのかも・・?

>>よっしーさん

いえ、万枚っすww

見直したら確かに紛らわしい書きかたでしたね(´・ω・`)
スミマセンww

>>jaさん

自分も9000枚ばっかだと思ってますw
でも確かに1000枚勲章とか大量に出ちゃったら
面白みが全くなくなるので

それでも良いカナと思ってます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/69-c2e4bcca

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
