パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月05日 (10:35)

南国に翻弄されまくりんぐ(´・ω・`)



ども(´・ω・`)ナミーです・・・。



ええ、南国に翻弄されまくりです




サミタの南国にはある程度の法則がある気がしてなりません。



バケが多いのはサミタ仕様(開店時ストック満タン)だから
ある程度しょうがないんですが


なんかこのイベント中南国やってるといっつも同じパターンなんですよ



最初爆連 → 徐々にノマれるか出たり入ったりのダラダラ


このパターンなんですよずっと・・。


今日は南国の設定6で勝負してるんですが、最初の4時間で4000枚
出たのですが、12時間たった今でも出玉は4900枚とそれから
殆ど増えてません・・・。



最初は


「このペースなら万枚楽勝じゃね?」


って思ってたんですが


「なんか無理っぽくね?」


に変わってきました(´・ω・`)・・・。




ああ、そうそうアイテムでひとつ法則みたいなのを発見しました。
100WATで


 銀カード → 8つに切れる奴


だと高確率で勲章2倍券になります。
(あくまでナミーの経験)


是非自分もそうだ!って人がいたら教えてください(●´∀`)ノ
そしたらこの法則の信憑性が高くなるのでwww


でわまた死の南国に戻ります(´・ω・`)
ここのとこ南国のおかげでドルバが物凄い減りました。




コメント

ども。勲章2倍券は確かにそういう出方するときありますね。
ただなんでかよく出るのではっきり把握してるわけじゃないですけど。
それより「~高設定券」の処分の仕方を教えてください(泣)
今日島唄の6を打ってみました。ん~なんかバケがき過ぎて面白みがいまいち・・・きっと南国もそうなんでしょうね。
あ、そうそう、もう知ってると思いますがアイランドエリアが全店舗で20時間営業になってますね。何ででしょう(苦笑)?

確かに(-_-;)

ナミーさん、Jaさんこんにちわ^^

僕もハッキリ分かりませんが、100WATでも300WATでも「熱い演出」の時に「インテリじゃね?」なんて期待してたら勲章2倍・・・(-_-;)ってことが多いですね^^
ホント、インテリ確定演出でも作って欲しいっすね^^

それと今回の沖イベントですが結局、南国・島唄は勲章取れずで諦めました(涙)
総評致しますと、Jaさんと同じで「バケに負けた」ですね(笑)
当分あの“黒いの”は見たくありません^^;


アイランドエリアは全店舗だったんですね^^;

入り浸っていましたが全く気が付かなかった・・・



さて今日は原点に帰り、金太郎6放置作戦を実行しております。2万枚は出てくれているはず・・・


いやっ、出ていて(-人-)

本日WAT購入(300)して開けてみると、障子に虎&龍がぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは5000枚勲章が出ちゃうのかっ!?

ってドキドキしていたら・・・・・・


シルバー⇒小ミサイル(単)⇒アラA最高(-_-;)


100でも出るっちゅうねんっっ!


しかし虎&龍は初めてみたので感動してカキコしちゃいました^^

実は結構頻繁に出るものだったり?^^;


演出もあんまり信頼度無いっす。って思う今日この頃・・・

>>jaさん

真冬の沖スロ祭中はアイランドエリアは沖スロ増大
&全店舗20時間営業になってたんですよw

自分は高設定券はまとめて最高券一枚とかとトレード
してもらってますw

>>ムーさん

自分は現在も巨人2でバケに負けっぱなしです(´・ω・`)
最近おかげで勲章からまた遠ざかっております・・。

始めまして。
最近777タウン始めました、攻略参考にさせてもらってます。(まだ白ですが…)
なんかスロより、袋買って、開けるときが一番楽しかったりしてw

低設定券とかー4券とかって、どこで使うんですか?
最高設定券とか使って、出ないときにハイエナの腹いせに使ったりしてw

ほんとだ、戻ってますね。
てっきり2月から変わったかと思ったww
お騒がせしました。

なるほど、まとめてトレードか・・・。
でも食いついてきてくれる人いるんですかね(笑)

アイテムが増えたらしいですね。そのうちキンパルも入るだろうから、
また買わなくちゃ(T-T)

高設定券の処分

>>Ja さん、ナミーさん

私は高設定券の処分は設定+2券複数枚で処分します。
7の付く日が全台設定456なので、設定+2券は、その日に使うと重宝しますよ。
最高設定券とかだと食いつきが悪くて(^^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/66-423e31d6

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
