パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月27日 (08:43)

777タウン旋風の用心棒初勲章GET! 設定4の爆発力が凄かったww


どもども!!ナミーです(;´Д`)ハァハァ




今日は旋風で初の勲章をGET!  


こないだ設定6で8000枚位で鯖落ちしちゃったからウレシス(;´Д`)ハァハァ



今回は一撃の爆発力に賭けてみようと思いまして、
敢えて6ではなく設定4を選んでみました(●´∀`)ノ




今回それが大正解で見事に万枚ゲット出来ました♪






途中のKC連でなんと



一撃7500枚!!




一撃の破壊力はさすがに凄いwww



隣に設定6を打ってる方がいたのですが・・。

こっちとは逆に可哀想な位出てませんでした・・。


あれインテリセットして寝てるとしたら
朝起きた時はめちゃブルーだろうな・・・。








そそ、今777タウンのイベントで

季節外れのジョン祭り

っての開催してますね。



島唄で勲章を期間中にゲットするとシーサーアバが、


南国育ちで勲章ゲットだと バタフライアバが、


ハナハナ&シオサイだと ハイビスカスアバがそれぞれ貰えます。




一応今回は先行で無料配布らしいので



このアバターは黒王とかと違って
後でアバターショップで買えるようになるぽいすね


ただ、条件が対応機種の勲章だった場合
ハイビスカスアバは相当レアになりそうです。




ああそうそう、ハイビスカスと言えば


魔法のハイビスカスが導入決定しましたね♪




普通のジャグラーよりもハイパージャグラーが好きなタイプの
ナミーとしては、スーハナやシオサイより
こっちのが打ってて楽しいので結構嬉しかったりします(●´∀`)ノ




ただ、正直もっと他に導入すべき台があるんじゃないかと
思うんですけどね・・・。


なぜインディージョーズを導入してくれないのかとww


ああ・・・・インディージョーズが打ちたい・・。・゚・(ノД`)・゚・。


あの台スロット覚えたての頃にハマってたから
また打ちたいんですよ・・・。







コメント

旋風の勲章GETおめでとうです^^

旋風のKCなかなか伸びないのに一撃7500枚は、
本当にすごいですね。一度経験してみたいです。

(*`・∀・*)q

初めまして(●ノ∀`●)
最近パチンコはじめました☆

>>kaikuri
自分も初めてだったんでびっくりしましたww


>>キャバ嬢さん
お店のHP見てこないだクリアした
龍が如く2を思い出しました。

初めまして(^o^)丿

今、管理人さんの隣の隣で巨2打ってます^^

だいぶ好調な様子ですね^^勲章間違いないですね。


自分も負けずに頑張りますよ~っ!


>>おはようございます、ナミーです。

インテリで放置してたのですが、
現在差枚数5000枚程度です。・゚・(ノД`)・゚・。

多分あと3時間で5000枚は普通に無理ぽ(´・ω・`)

はじめまして

ちょっと前からロムさせてもらってます。
色々参考にさせてもらってます。

手前二日間、20時間営業でサラ金設定6インテで
放置…何と両方ともマイナス!
なんか怒りとかなくてただあきれてました(笑)
ほかの最高台出てるのに~

今はサイバーで放置中。サイバーのほうが安定はしますね~(泣)

>>jaさん

始めまして!

自分は逆にサイバーが安定しませんでしたw

20時間営業最高設定&インテで放置して

4回中2回は4000枚前後マイナスでした(´・ω・`)

サラ金は手打ちで勲章取って以来打ってないですw

はじめまして2

始めまして、よっしーと申します。
以前から思っていたのですが、最近のサミタって利益優先主義的なイベントに走っていませんかね?
この季節はずれのジョン祭についても、万枚が出にくい機種で勲章GETすればなんてのは、5000枚で勲章券の需要が高まり、またまたアイテムが売れまくる。。。
ちょっと最近のサミタのやり方には閉口もんです。。。
って、言いながらもアイテム買っちゃったりするんですが(^^;

上記、よっしーさんの意見に賛成!
アイテム制度にレアアバターイベントは金使いますよね。
先日、フロアチャットでは月に8万円使って5000枚勲章券出なかった・・・なんて話も聞きました。


私は日々、南国と島唄で設定5-6を20時間オートで打っていますが、バケ比率が高すぎて話になっていません。
そりゃプラスではありますけどね。

B40回 R60回とかの比率です。(南国も、島唄も)
万枚なんて夢の世界です。

はじめまして♪いつも楽しく拝見させていただいております。777タウンめちゃくちゃおもしろくてはまっております。

さてさて最近、ケンシロウ&ラオウのアバターが追加されましたけど、購入条件ってなんなのですかね?

もしご存知でしたら教えてくださいませ><

黒王のアバも欲しかったけど、その時のイベントは参加できませんでした・・・・・

ちょくちょく寄らせていただきます^^

こんばんわ^^

ケロッとさん>たしか北斗勲章2個だったような気がします^^
間違ってたら飛び蹴りしてね(^^)v

僕もよっしーさんの意見に清き1票(^o^)丿

最初、自分は意地でもアイテム買わねーぞ派でしたが1度プレゼントされたインテリの味を覚えたら・・・

今じゃサミタの術中に自分から飛び込んでいます(笑)

しかしホントに5000枚勲章なんて出るのか?ってぐらい出ないっすね。つーか、インテリすら出ません(汗)

↑この辺から自分はサミタに踊らされてるんだな(-_-;)

って感じています。

うおwwコメントたまってたww
レス遅れてしまって申し訳ナスwww

>>よっしーさん

確かに最近は利権に走りすぎてる気もしますね、
まあ逆に企業だからしょうがないんですが
個人的にはパンヤなんかだとPPでも買えるアイテムも
ありますから、サミタもそれに習って

せめて補助アイテム位はドルバでも買えるように
して欲しかったりします。
後は、たまには無料でアイテムプレゼントとかそういう
のもして欲しいですね(´・ω・`)


>>ひょっとこさん

確かに南国のバケの多さにはびっくりです・・。
まあサミタ仕様(開店と同時にストック満タン)
なのでしょうがない部分もあるんですけどね・・。

ただ、キンパルはさすがにそういう事は出来ないと思うのでそこら辺も今後改善はされていくんじゃないかなと
個人的には思います。


>>ケロっとさん

よろしくお願いします(●´∀`)ノ
ラオウは多分ムーさんの回答であってると思います。


>>ムーさん

回答ありがとうございますです♪
よろしくお願いいたします。

たしかに5000枚勲章券出ないですね・・。
自分も全然当たりません。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/64-5c924293

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
