パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月19日 (08:54)

777タウン日記 6日目  VSヒャクマントン

昨日は、リアルの方のスロットでも自分が大好きな
ヒャクマントンの正式版がリリースされました♪



てな訳でこれは是非打ちたい!!!!!と思い、


22:00開店のお店に並びました。



で、無事に台を確保して打ってみた所




1万ドルバ程使った所で見事BIG(σ´∀`*)σゲッツ




この時はまだこの後起こる事など予想していませんでした・・・。





その後しばらくは128で連荘するものの
100Gちょいでバケ等が多く出玉が伸びてくれません。



「さて、どの位で辞めようかな・・?」


等と考えながら打っていた所、1200Gちょいでリプ3連を引き
これが見事RT短縮に成功しました。


リプ3連からボーナス放出すると連荘モード&即連モードに
移行してる可能性が高い為、期待はしていたのですが・・・。





なんとここから



128G以内17連!!!

出玉の方も一撃で4000枚オーバーでしたw






ずっとこんな感じwww
777タウン ヒャクマントン



しかも気が付けば台には 「 会長 」 札まで刺さってるw




これはもう万枚狙うしか無い!!!




と、言う訳でヒャクマントンで万枚を目指そうと頑張ってみたのですが・・・・。


眠さには勝てずにしばらく打ってゾーン抜けでヤメました。


それでもその後も大ハマリは無く、出玉も最終的には


+7200枚

と、大勝利でした。


でもね・・・・6時間とか打つのは正直きつかったですw




最終的にはこんな感じ
777タウン ヒャクマントン

B41 の R16 相当BIGに偏ってくれましたwww




惜しくも万枚は行きませんでしたが、めでたく青アバターから一気に
黄色アバターまでいけたので良しとします。








おまけ



その①   本日の最高獲得枚数ww
777タウン ヒャクマントン




その②   連荘確定演出
777タウン ヒャクマントン









関連リンク:777タウン.net



コメント

私も777やるので参考になりました

お返事遅くなってしまって ごめんなさい(ノ_・。)

私の方も早速貼らせて頂きました^^

これから よろしくお願いします<(_ _*)>


大勝ちおめでとうございます☆ポチッ凸ヾ(^-^*)

>>森さん

参考になれば幸いです!

ところで森伊蔵って美味しいのですか?

自分酒が全く飲めないので・・・。



>>miki様

ありがとうございます!!
しかし777でもリアルでも長時間打つことがあまり無いので疲れましたww

マントンお疲れでした。
私も初日に打ちつくしBR30連チャン経験しました。
でも連荘止まってから、落ちる落ちる。
結局4500枚程度で朝の5時にギブアップ。
なかなか増えないものですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/6-0b436b3d

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
