パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2006年12月26日 (09:21)

サミタの陰謀かYO!

うん、被害妄想なのは判ってる


でもあえて言いたい




インテリオートとかフリーオート使ったときの
あの出なさはなんなんだ!?


ありえんよマジで、いやマジで




ここ最近のナミーのオート件使用履歴



島唄の設定6を20時間打ったとき7000枚程    これは納得


島唄の設定5を20時間打った時2000枚マイナス  まあしょうがない


サイドラの6を13時間打った時    ほぼチャラ・・・・


工工エエエ(´д`)エエエ工工


なんで終日通してBIG確率が450分の1になってんだww



んで今日 南国の5をセットして寝た


で今起きたんだけどやっぱり2000枚程マイナス



てかサイドラだけは納得できん!!!!





あえて言おう



(一部のオート券は)カスであると!!!!!!!



んな訳で今日はハローサンタの設定5を打ちます



ええまた微妙なのを打ちます



一回勲章出した機種は興味が無いのでアラジンのインテリは
持ってましたが交換しちゃいました。


サラ金も別に興味がありません



かしこ






コメント

その気持ちよくわかります!

ナミーさんこんにちは^^
たしかにインテリやフリー使うと出ない事が多いですね!
獣王や金太郎なんかは結構出てくれるんですけど・・・。
自分も一昨日、島唄の設定6を20時間フリーで打ちましたが
マイナス300枚。以前打った時はプラス2000枚でした。
育ちの6の時はプラス600枚、5の時はプラス1500枚・・・。
まぁこれらはしょうがないと納得しておりますが、
サイドラのインテリ使った時はかなりひどかったです。
5500G回ったとこでBIG2回REG1回ラッシュ10回ですよ!
あり得ません!!2000Gはまりを2回もやらかしてました。
この時、同時に最高設定券も使っていたのですが、
あまりに出ないので確認券で確認しちゃいましたもん(笑
で・・・設定は当然6 (x_x) ありえませんよねぇ?
最終結果は、マイナス4000枚弱でした!
オイオイって感じでしょ?
サンタ出るといいですね w ではでは!

どもども!

サンタですが・・・結果はマイナス4000枚でした。・゚・(ノД`)・゚・。


いやいやひどかったっす。

せっかくマシンガンモード突入しても
すぐ落ちちゃったりで結局そんなもんでした。

やっぱり設定6の20時間営業で
サンタは挑もうと思いますw


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あらら 残念でしたね (x_x)
次回は良い報告期待していますd(@^∇゜)/ファイトッ♪

サイドラの6

インテリで・・・18時間で8500枚(ラスト6時間増減なし)
同じく・・・・4時間で5000マイナスで止まってやがった;;(BB3000分の1、RB500分の1、SR0)
有り得ないですよね。。。
キレたんでメールしましたけどね。。。インテリおかしくね?って感じでw

>>YOUちんさん

どうも最近勲章が取れません・・。

もしやサミタの陰謀か?ww


>>佳広武@闇 さん

あるあるwwww

ネトゲで遠隔かよww

って正直思いますた(´・ω・`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/53-1c012b6e

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
