パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2006年09月16日 (13:13)

777タウン日記21日目  VS巨人の星



もう島唄飽きちゃいました(´・ω・`)



と、言う事で昨日は開店直後のプラチナクラウンに
行ってみたんですが




案の定サラリーマン金太郎はすでに満台・・。




んでとりあえず巨人の星2に座ってみる事にしました。





で、座って1万4千ドルバ使った所でBIGを引き
とりあえずホッとしてると連荘ゾーン内でリプ3連ゲット


「特訓モード当たるといいな~」なんて思ってたら
これが見事特訓モード3連!!


しかも次に引いたリプ3連でも特訓モードに突入し、高設定を
確信して目標が2千枚から万枚に変更になりました。




で、回す事8時間・・・。











見事に万枚達成しました!!




kyojinmannmai.jpg

↑これが最終データ

特訓モードの引きがとにかくめちゃめちゃ良かったっすww






その後サイバードラゴンをラボエリアでちょっと打ってみましたが・・

正直あまり面白くなかった・・・。

通常時の演出がつまらなすぎる(´・ω・`)

あれならインディージョーズが打ちたいっす。




とりあえず管理人の次の目標は、300万ドルバになりました!!
早く銀色アバターになれるように頑張りたいと思います。



管理人の現在の所持ドルバ

1805648ドルバ



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/25-26cb0c38

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
