パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月11日 (00:10)

777タウン日記18日目  VS最高設定券使用 サラリーマン金太郎設定6


さて、今日は最高設定券を使って金太郎の設定6を打ちました。








そして見事!!











万枚未達成!!!・・・orz





↓データはこんな感じ
0910kintarou.jpg





データ的には金太郎チャンスもかなり引けてるし
このデータで万枚達成してても全くおかしくないんですが・・・。







今回の万枚未達成理由はコレ↓

金太郎チャンス5がめちゃめちゃ多かった(´・ω・`)







うん・・・もうね10もいかないの

一回だけ金太郎チャンス100引いたけど

30は0回だし

10よりも5の方が多いくらい(´・ω・`)

俺ヒキ弱すぎですね・・・・。

さてと12時間も回して万枚未達成

非常に欝です(´・ω・`)

でわでわノシ




コメント

券使ったのに 万枚未達成って かなり凹みますよねぇ...i-241

セブンスタァも 今週 券使って 金太郎打とうかなぁ・・って思ってるんですけどねi-229

最高設定券・・ とってもみびょ~i-229

ガイドさんi-199 ドンマイi-229

ガイドさんの新アカウントと同じ時期に開始した者です。こんにちわ。
 
今月初めて貰った兼の内1枚は「ダブルチャレンジ」に使って万枚達成したので、次回は金太郎を打つつもりでしたので、少し不安になりました。
 
金太郎チャンスの引き次第と言う事のようですが、なにせ引き弱なもので;;
 
ガイドさん、これにめげず来月は万枚達成して下さいね。応援しています。

>>セブンスタアさん

負ける事は殆どありませんし
万枚も5割以上は超えると思いますので

最高設定券使うならサラ金はオススメです♪

万枚にこだわるならダブルチャレンジか獣王が良いのかもしれないです。



クミコリさん

始めまして♪
ダブルチャレンジでの万枚おめでとうございます!!

自分はまだダブルチャレンジでの万枚は未達成なので次の最高設定券で使ってみようと思いますww

サラ金の設定6だと低確率でも4分の1で金太郎チャンスに入るので

そこまで何も引けずに大ハマリって事もないと思うので大丈夫だと思いますよww

初めまして、こんばんは。
こちらのサイト楽しみに閲覧させてもらってます。
私は過去2回最高設定券を獣王とダブルチャレンジで使って
獣王は5000回転でビック3回REG12回サバチャン27回の1500枚プラス。ダブルチャレンジは・・・半日打って-20kでした。
ホントに最高設定?って疑いたくなりましたよ。
でも次こそは万枚目指したいと思います。

こんばんはー

私は最高設定券使って、北斗で4万負けましたが。。w

今までほとんど、最高設定券は南国に使ってたんですが、確かに6ではあるんですけど、ただたんに確立通りにしか出ない6でしたね~全部。リアル南国とかの調子が良い6みたく150分の一切ってくる勢いの台は無かったですね~
まぁ、いずれにしても微妙な券ですなw

ではまたきまーす ´ω`)ノ

>>sakura-mk2さん

それは厳しいですね(´・ω・`)

次回の最高設定券では万枚取れるようにお祈りいたしますです。


>> Avance さん

北斗は自分もリアルで設定5打って
ボロ負けしました・・。

北斗は本当にBBの継続のヒキが良くないと勝てないですね。

南国もバケに偏ると設定6でも見事に負けられるからこわいっす・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/21-6f879729

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
