パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2006年08月14日 (02:26)

777タウン日記 1日目  VS南国育ち設定6

本日は夜の10時より777タウンに出勤いたしました。


クイズ$スロオネアより、本日の設定6は「南国育ち」だと
知っておりましたので、

とにかく南国育ちを打とうと決めていました。

そしてシマをうろついてみたところ、



ありました!!


設定6に間違いない履歴&連荘後に単発1回を挟んでるまさに絶好の
台を確保する事に成功!


しかしながら所持ドルバは1万ドルバぽっきり

正直厳しい勝負にはなりそうです・・・・。




最悪なにも引けずに撤退も覚悟しつつ
所持ドルバ1万を全てコインに変え打ってみた所

5000ドルバ程使ったあたりでキュイン!


初当たりはバケでしたが、当然のように飛翔!
結局バケ2B1とあまり良くない3連でした(´・ω・`)



とりあえず全ツッパしようと決めていたのでそのままうつと・・・。

450Gでキュイン!


・・これもバケ、で当然単発


残りコインはわずか220枚
所持ドルバは0・・・・。


ピンチです・・・。



が、ここで奇跡が起きました! 80GでBIGを引き、そこからBIGオンリーの3連


とりあえず首の皮一枚繋がった感じです。


その後も100G以内に初当たりを2回引き、2回目ではまたもや
BIGオンリーの3連、持ち玉も25000枚オーバー



「これはもう貰ったな!初日にして白脱出できそうだ」


なんて事を考えていたら・・・・。




ええ、その次の当たりは996G

どうみても天井です、本当にありがとうございました。


しかもバケ・・・・orz


持ち玉も1000枚ちょっとまで切りました。
しかしながらまたもや100G以内にBIGを引き戻し、これがBIGオンリー3連

その後また100G以内にBIGを引き、また出玉も2500枚付近まで戻ってくれました。


閉店時間が2:30の店で打っていたので

「次に飛んだらやめようと思っていたのですが・・・。」


ええ、またもや700ハマリまで連れて行かれましたよ・・。


しかも飛んだもののこれがB1R1の2連で終了


さすがにこれ以上粘るのは残り時間を考えても危険と判断し、
ここで撤退。

1200枚程+でした。




その後、店を移動して大将札が刺さったスーパーハナハナに座ってみると・・・・


なんとすでにハイビスカスが点灯しとる!!!

で、BIGをGET,その後30G回して連荘ゾーンじゃないと判断し
即ヤメww


本日は21000ドルバ程+となりまして実践終了です。




関連リンク:777タウン.net



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/2-f06afabe

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
