パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月06日 (15:43)

777タウン日記 16日目  只今最高設定券使ってオオガメラと戯れちう&ジャイアントパルサー解析情報まとめ

只今オオガメラの設定6と戯れております。

最初の1000GではBIG一回しか引けずに


「本当に設定6かよwwww」


と777タウンにツッコミ入れたくなるような展開でしたが、
徐々にBIG確立も設定6の確立に近づいて来ております。

どうせなら万枚達成したいのでこのまま頑張ろうと思いますです。



そうそう、そういえばこないだのスロオネアの正解が発表されましたね。

正直「何をいまさら・・・」って感じではあるのですが、
一応ここにも正解を書いておきますねw

【12日】答え:ケヅメリクガメ ⇒ オオガメラ
【13日】答え:泡盛 ⇒ 沖縄 ⇒ 南国育ち&スーパーハナハナ-30
【14日】答え:大道芸 ⇒ ジャグリング ⇒ ジャグラーガール
【15日】答え:サンタクロース ⇒ ハローサンタマシンガンバージョン
【16日】答え:タゴガエル ⇒ ニューパルサーX
【17日】答え:ゆけゆけ飛雄馬 ⇒ 巨人の星2
【18日】答え:北斗七星を構成する星 ⇒ パチスロ北斗の拳&パチスロ北斗の拳SE



と、正直ちょこっとググればすぐ判る内容だったので
バレバレだった気もしますww


ではまたオオガメラと戯れてきます(`・ω・´)






結果


オオガメラ 最高設定券使用の6






万枚いけませんでした(´・ω・`)





途中で回線切断しちゃったりして結局全部あわせても9000枚位です。
バッヂ2個獲得出来たからまだいいけど

結局勲章も貰えなかったし、所持ドルバも100万いかなかったし
かなり不完全燃焼です(´・ω・`)





さて・・・寝ます( ゚Д゚)ネムヒー







ジャイアントパルサーの情報が載ってるページをまとめときました。
まだ有力な情報は少ないですが参考にどうぞ

 ・まるごとジャイアントパルサー
  近日中に大量実践データを掲載されるようです。要チェック!


 ・カチ★スロ
  天井&機械割及び暫定的ではありますが連荘ゾーンなど掲載しております。



特に目立った情報が無かった・・・。
また他のサイト見つけたら追加しときます(´・ω・`)

コメント

こんばんはー

>ジャイアントパルサーの情報が載ってるページをまとめときました。
>まだ有力な情報は少ないですが参考にどうぞ
いや~、こういう情報助かります。
私のマイホにも月曜日に入りまして、
週末にでも打ちに行ってこようかと思ってます ^^
今回もリセモ狙いは有効みたいですので、頑張って早起きしないとですねw

ではまたー ^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/19-22fde9aa

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
