パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2006年09月04日 (20:34)

777タウン日記 15日目  最高設定券が手に入りましたよ(*´Д`) '`ァ ,、ァ &ジャイアントパルサー実践日記


さてと、最高設定券が1日に2枚手に入りました♪
何に使おうかめちゃめちゃ悩んでおりますです。



個人的にはアラジン&獣王は万枚既に達成してるので
もういいかな~って感じなので


 ・サラリーマン金太郎

 ・ダブルチャレンジ

 ・オオガメラ


この辺りで使って堅く万枚目指そうかと思いますです。






あ、そうそう今日ジャイアントパルサー打ってきたよ(●´∀`)ノ



今日は午後の1時位にパチ屋へGo!
銭型の朝イチ台がまだあったので打ってみたがスルー
んで他に打つ台も無いので店を移動して、ジャイアントパルサー導入店に向かったところ



たまた3000開店でBIG3回の爆死台が
460回転で開いてたので座ってみました。


とりあえず2回連続で1000超えしてたので
ストックが無いって事はほぼ無いかと思い
天井覚悟で全ツッパする予定でした・・・。



が!!



なんと2000円使ったとこでBIG引きました(`・ω・´)



G数は534





しかしこのBIGは1パンで460枚ほどしか獲得できず(´・ω・`)





しかし16GでまたBIGを引いてこちらは651枚獲得しました!!


中身も判らないのでヤメ時が判らないので
とりあえず次ボーナス引くまでは粘ってみようかと思い続行。


で、次に引いたのが461G  BIGで634枚獲得。



で、そのまま150Gを超えました。


自分が打った店は、過去10回の当選G数が見られるので導入した10台を
見て回ったところ200G以内の辺りが多かったのと

200~300Gでの辺りが殆ど見られなかった事から200G以内が連荘ゾーンと予想して200Gちょい回してヤメちゃいました。







結果


投資2000円 回収12500円

銭型の負け分を引いても3500円+の大勝利・・・・・orz






まあ、ショボ勝ちでも勝ちは勝ちです。







打ってみた&他の台の履歴から判断してみて、


 ・200G以内が連荘ゾーン?


 ・前作と同じく500G前後がストック有の時の仮天井みたいな感じ?
  ※550超えると1000以上まで持ってかれてる台が殆どでした。


 ・ストック有の時の天井は前と同じ1280?
  ※1280を超えてる台はありませんでした、
  一番ハマってた台でも履歴を全部見た限りでは1261Gで当たってました




もちろん解析が出てないのでこれはあくまで予想ですが、参考にしてみて下さい♪


では私はちと早いですが今日は寝ます( ゚Д゚)ネムヒー






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://777townguide.blog53.fc2.com/tb.php/18-7fc8dc21

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
