パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2007年08月23日 (18:01)

NET 最新機種 ドリスタ PV動画

070721top.jpg ネットから発売される最新機種ドリスタ
の公式PV動画です、歴代の萌えキャラ達
が総登場!これはネットファンなら絶対に
打ちたくなると思います♪
まだ詳細は未発表ですが、今までのNET
のパターンから予想するとRT搭載機種
では無さそうですね。



2007年08月23日 (17:49)

IGT最新機種 パチスロ コータローまかりとおる PV動画

070721top.jpg IGTの最新機種、「コータローまかりとおる」
のPV動画等を集めて見ました♪

まだ公式ページすら無いので詳しい情報は
未発表ですがどうやらコータローチャンス
と言うRT機能を搭載している模様です。
システム的には逮捕しちゃうぞと酷似ぽいw
機械割は大して高くは無いでしょうね・・。

2007年08月19日 (10:12)

SIX HUNTER SHAKEⅡ対決(2007/8/17放送分 ゲスト:グレート義太夫)

070721top.jpg テレビ愛知で深夜に放送されている深夜番組
シックスハンターと言う番組です。
毎回女の子とゲストが指定機種で対決する図式

8/17に放送された今回のゲストはなんと
たけし軍団のグレート義太夫さんw
鈴木茜ちゃんとSHAKEⅡで対決!!


2007年08月19日 (05:41)

パチパラ14 パチプロ風雲録6 攻略動画 後半戦

070721top.jpg つい先日発売されたパチパラ14のストーリー
モードであるパチプロ風雲録6の攻略動画です。
OPからEDまでを動画で紹介しております。
こっちは後半戦、前半から大分時間が立って
しまいましたが記事内に前半のリンクもあるので
まだ見た事ない方はそっちからご覧下さい。
これはマジで神ゲー!是非プレイをオススメします。

2007年08月19日 (05:01)

8/15放送 レバーオン!動画(ゲスト:アニかつ&塾長)

070721top.jpg 福岡で放送されている人気パチスロ番組、
パチスロレバーオンの動画です。
パチスロ必勝ガイドの人気ライターが毎回
ゲストで出演しているのも人気の秘密です♪

今回は8/15放送の動画を紹介、
今回のゲストは「アニかつ&塾長」
夕方からの立ち回りバトルで対決!!

2007年08月16日 (18:44)

パチンコプレスTV  2007.08.14放送分

070721top.jpg 8/14に放送されたパチンコプレスTV、
最新作「弾球黙示録カイジ」の紹介と
スロエヴァでのパチンコ店店長とのバトル
を開催しております。
正直な動画見た感想なんですが・・・
あまり面白く無い(´・ω・`)
解説の男のツッコミがナミーには非常に
鬱陶しく感じてしまいましたw

2007年08月15日 (14:54)

イレブン 最新機種「エリア88」CM動画&アニメ全話紹介

070721top.jpg 夜勤病錬で知名度の上がった、イレブンの
最新作「エリア88」のTVCMが8/8
よりTV放映されたので早速紹介!

まだ機種仕様等の詳しい情報が無いのですが
とりあえずCMが・・・・。
なんでそのタレントを使ったんだろ?
とツッコミたくなる事必死ですw

2007年08月13日 (07:47)

NET カリビアンクイーン 解析情報&公式PV映像

070721top.jpg NETからこないだ出たカリビアンクイーン
の解析情報&公式PV特集です。
正直ナミーこれはまともに打ってない・・。

基本システムはリオパラと類似した感じ、
5枚役の図柄をBIG後はナビしてくれます。
リオパラとの違いはパンク方式では無く、
ナビG数振り分けで継続最大1050Gとの事。

2007年08月13日 (07:33)

KPE最新機種 ツインビー 公式PV映像&解析情報

070721top.jpg マジカルハロウィンが好調なKPEから、
最新機種ツインビーが発表されました♪
BIG獲得枚数は赤7だと448枚!!

今回は公式PVや現時点で判明している
基本スペック等の情報をお届けします!
なんだか見てるとヤマサのトリガーゾーンを
思い出すのはナミーだけでしょうか?w

2007年08月12日 (18:55)

5号機最強機械割 マーベルスーパーヒーローズ 解析情報&動画特集

070721top.jpg 5号機でもリンかけと並びトップクラスの
出玉性能を誇るタイヨーエレックのパチスロ
「マーベルスーパーヒーローズ」の解析情報。

しかしこの台・・・・ナミーはボロ負けすw
X-GATEもボーナスも全然引けない。
低設定ばっかり打ってるからなんだろうけど
・・・・高設定は万枚も狙える仕様ですな。

2007年08月12日 (18:37)

閉店5分前だけの無謀な実践企画動画  閉店君が行く

070721top.jpg なんと閉店10分前の店に行き、5分で台を
選んで5分だけ打って勝つという無謀な企画w

正直こんな条件で勝てるわけねーだろwww
と、思いながら見てたんですが・・・。
まあ、結果は実際にご覧下さいませ♪
1回目~3回目までを本日は紹介しております。


2007年08月11日 (21:45)

みなさ~んパチンコ楽しんでますか?♯12  in鶯谷

070721top.jpg 本多絵里子&青木直子ちゃんが色んな街を
探索しながらパチンコ&パチスロを紹介する
って言う番組らしいです。

今回はなんと鶯谷を散策する事に・・・。
しかしながら鶯谷と言えばラブホがある意味
名物なのに全くそこに触れないのがちと不満w
半分位は鶯谷付近の観光地紹介です。

2007年08月11日 (21:17)

NET もえろ!ハーレムエース 解析情報&実践動画

070721top.jpg NETから6月に発売された、ハーレムエース
の解析情報&実践動画等を集めた特集。

高設定の機会割が112%とかなり高いのが
特徴的、しかもリプパンなんかは非搭載なので
だれでも安心して遊べるのも良いですね♪
かなり萌え要素も高い機種ですw


2007年08月11日 (21:03)

SIX HUNTER 新世紀エヴァンゲリオン対決(2007/8/3放送分 ゲスト:蒼井そら)

070721top.jpg テレビ愛知で深夜に放送されている深夜番組
シックスハンターと言う番組です。

8/3に放送されたこの回のゲストは・・・ なんと元超人気AV女優の蒼井そらちゃん♪
エヴァ~まごころを君にで対決(*´д`*)



2007年08月11日 (20:52)

テレビ愛知 SIX HUNTER 北斗の拳2対決 その2(2007/8/10放送分)

070721top.jpg テレビ愛知で深夜に放送されている深夜番組
シックスハンターと言う番組です。

この動画は8/10に放送された物で、
今回のゲストはずんの飯尾和樹さん♪
最新機種「北斗の拳2G」で対決!!



2007年08月10日 (00:06)

JPS パチスロ 2027 解析情報&実践動画

070721top.jpg ナミーが今最もハマっているパチスロ機
JPSの「2027」の特集です♪
解析情報や実践動画等を集めて見ました。

5号機版北斗って感じの仕様でかなり
設置も延びてきて大ブレイクの予感す。
一撃が期待できる上に、初辺り確立も100
分の1前後と遊びやすいのも魅力♪

2007年08月09日 (23:28)

8/8放送 レバーオン!動画(ゲスト:ういち&中武一日ニ膳)

070721top.jpg 福岡で放送されている人気パチスロ番組、
パチスロレバーオンの動画です。
パチスロ必勝ガイドの人気ライターが毎回
ゲストで出演しているのも人気の秘密です♪

今回は8/8放送の動画を紹介、
今回のゲストは「ういち&中武一日ニ膳」
ハネデジにて対決しております(●´∀`)ノ

2007年08月08日 (11:45)

SANKYO 楽シーサー 解析情報&攻略動画

070721top.jpg SANKYOから発売された沖スロ「楽シ~サ~」
の解析情報&攻略動画を集めてみました。
とにかくこの台は告知音がヤバイwww

ナミーが始めて打った時、隣の人の告知音
にすら思わずビクッとしてしまう位でしたw
この台相当面白いのでナミーはオススメす。


2007年08月08日 (11:29)

パチスロ常勝理論#17 朝実践編(ポロリ&まりも)

070721top.jpg 実践的な立ち回りを紹介する番組、
パチスロ常勝理論、今回はポロリ&
まりもです。まだ銭型がある頃の実践。

個人的に今回面白かったのがサブちゃん
を打ってる時のナレーション、
思いっきり解説間違ってますww


2007年08月05日 (15:11)

エマ5号機 めんそ~れ2 解析情報&実践動画

070721top.jpg エマから発売される期待の5号機
「めんそ~れ2」の実践動画です♪
前作のクラッシュを5号機で再現してる
との事なのでかなり期待(●´∀`)ノ


合成確立もかなり良いので期待出来そうです。
そのほか前作の映像なんかも集めてみました♪

2007年08月05日 (14:44)

CRサンダーV PV&実践動画

070721top.jpg もうすぐ全国のホールに一斉導入される、
アルゼのパチンコCRサンダーV特集です。
特徴としては全面液晶内で初代サンダー
のリールが液晶内に再現されている所。

大当たり中はミニゲームに挑戦出来る
んですが上級モードのリプ外しが面白そう!
それだけの為にナミーはやってみたいですw

2007年08月04日 (05:53)

8/1放送 レバーオン!動画(ゲスト:ういち&中武一日ニ膳)

070721top.jpg 福岡で放送されている人気パチスロ番組、
パチスロレバーオンの動画です。
パチスロ必勝ガイドの人気ライターが毎回
ゲストで出演しているのも人気の秘密です♪

今回は8/1放送の動画を紹介、
今回のゲストは「ういち&中武一日ニ膳」
夕方からの立ち回りバトルで今回は対決!!

2007年08月04日 (05:41)

アルゼ 5号機 ゲッターマウス 攻略動画

070721top.jpg 前回の解析情報に続いて完全攻略動画を紹介、
なんと全30分に渡ってゲッターマウスの全てを
説明しておりますです(●´∀`)ノ

合成確立が青ドンに比べて当たりやすいので
結構遊べると思います。
個人的に鉢巻リールが好きなので復活が嬉しいw

2007年08月01日 (08:53)

パチスロ 日本ブレイク工業 解析情報&動画特集

070721top.jpg 平和から発売されたパチスロ機、
「日本ブレイク工業」の動画&解析情報です。
ぶっちゃけ設置が少なく打った事ありません・・。

とっても打ってみたいんですが近くの店に無いのです。
1回位は打ってみたいです(´・ω・`)



人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
