パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2007年07月31日 (15:28)

パチパラ13 パチプロ風雲録5 鬼畜プレイ動画

070721top.jpg パチパラ13~パチプロ風雲録5~の
醍醐味でもある鬼畜選択肢のみを選んでの攻略
動画です、もう物凄い展開になってますww

鬼畜選択肢を選びたかったけどうっかりマジメに
やってしまうナミーはこの動画で糞ワラタwwwww
エンディングまでを完全に網羅
してるので攻略本代わりにも使用可能♪


2007年07月30日 (17:32)

7/25放送 レバーオン!動画(ゲスト:ポロリ&まりも)

070721top.jpg 福岡で放送されている人気パチスロ番組、
パチスロレバーオンの動画です。
パチスロ必勝ガイドの人気ライターが毎回
ゲストで出演しているのも人気の秘密です♪

今回は7/18&7/25放送の動画を紹介、
今回のゲストは「ポロリ&まりも」8時間の
耐久パチスロバトルで対決しております!

2007年07月30日 (17:14)

パチスロ 5号機ガッチャマン 最新解析情報&実践動画

070721top.jpg 万枚報告もかなり多いパチスロガッチャマン、
ナミーも一撃2500枚を経験して依頼、
イベント等がある時はちょこちょこ6を探して
打ってますw中々無いんですけどね(´・ω・`)

本日は最新の攻略情報や、PV&実践動画を
大量に紹介しております!!
どうぞご覧下さいませ(●´∀`)ノ

2007年07月29日 (08:45)

パチパラ14 パチプロ風雲録6 攻略動画

070721top.jpg つい先日発売されたパチパラ14のストーリー
モードであるパチプロ風雲録6の攻略動画です。
OPからEDまでを動画で紹介しております。

当然このゲームは過去ログを見て貰えれば
判るようにナミーも相当ハマってます!!
今作も発売日に買ってきてメインシナリオは
すでにクリアー済すwマジでこれは面白い!

2007年07月28日 (20:26)

シェイクⅡ解析情報 & PV系動画

070721top.jpg 導入依頼「ボーナスが当たらない」
「バケの獲得枚数がしょぼすぎ!」と
巷では不評で客が飛び気味なシェイクⅡ。

ナミー的には結構遊べるので意外に好きw
そんなSHAKEⅡの動画を集めて見ました♪
前作「SHAKE」の動画もあるよ!


2007年07月28日 (00:16)

アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 解析情報&猪木動画特集

070721top.jpg 懐かしの4号機猪木のプレミア動画集、
ナミーは名の方では設定6に座ったけども
終日で3000枚しかでなかったり、
自身の方では7万負けてる時にチャンピオン
ロードを引いて逆転したりと思い入れの深い
機種だったので非常に見てて懐かしかったですw

是非懐かしみつつご覧下さいませ(●´∀`)ノ

2007年07月27日 (23:46)

7/30導入予定最新台 ゲッターマウス解析情報

070721top.jpg 7/30からいよいよ導入開始される
アルゼの最新作「ゲッターマウス7R」
今回は解析情報などを紹介します♪

X筐体を使い、4号機と同じ配列を実現!
前作を打ち込んだ方には感涙物っすw



2007年07月26日 (18:39)

青ドンちゃん 最新解析情報+ドンちゃん動画特集

070721top.jpg 未だに導入以来ホールでは高稼働な青ドン、
今回はハナビシリーズの動画を集めた
ドンちゃん特集をお送りいたします♪

ナミーがスロットを始めたのが大花火から
なので大花火には特に思い入れがありますw



2007年07月25日 (18:55)

電撃ネットワーク 解析情報&ライブ動画

070721top.jpg 電撃ネットワークの解析情報&PVはようつべに
無かったので実際の彼らの演舞動画を集めました。
いや、改めて見ると彼らは凄いwwww
そいや前にメンバーの南部さんをたまたま
街中で見かけたの思い出しました♪



2007年07月25日 (18:39)

怪盗天使ツインエンジェル 解析情報&動画特集

070721top.jpg いまだに一部の方からは絶大な支持を集める、
トリビーの怪盗天使ツインエンジェル特集

PV映像やようつべにうpされていた主題歌
のフルコーラス映像なんかを集めました♪
さあ、一緒にレッツキュンキュン!



2007年07月24日 (18:09)

パチスロ リングにかけろ 解析情報&アニメ動画

070721top.jpg 5号機最高の機械割で今も人気の
リンかけの動画を今回は集めてみました♪

押し順別のDDT打法やプレミア演出、
さらにはアニメ版の動画直リンクも紹介!
リンかけ初心者も上級者も是非ご覧下さい



2007年07月24日 (03:36)

北斗2のキャンペーンがひどい事になってる件ww

070721top.jpg ちょwwwこのページ見た瞬間フイタwww
北斗2Gのキャンペーンで
「YOUはSHOCK熱唱選手権」
てのを開催してて、全国のスロッター達が
愛を取り戻せを熱唱してるんですが・・・。

物凄いカオスな事になってるwwwwww


2007年07月24日 (03:00)

山佐5号機 パチスロ戦国無双 解析情報&PV

070721top.jpg 4号機時代は出来は良いけど機械割が・・
って感じだったヤマサですが、ここに来て
期待できそうな台がもうすぐリリース!

パチスロ戦国無双ですがヤマサ初のリプパン
搭載機です。RTの1G辺りの増加枚数は
1枚とそこそこ多めなので期待できそうです。


2007年07月24日 (02:40)

777タウンにカイジ導入決定記念!パチスロ カイジ動画特集

070721top.jpg 777タウンにカイジの導入が決定しました、
ぶっちゃけた話いつになるやら・・って感じ
ですがまあ結構楽しみだったりしますww

実機では打てなかった設定6のダラダラ具合
を楽しみたいと思います、今回はカイジの演出
関連の動画をまとめてみました(●´∀`)ノ


2007年07月23日 (00:23)

新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜 解析情報&PV

070721top.jpg ホールでも大人気のパチスロエヴァンゲリオン

第2弾のPV&解析情報をお届けします。

ナミーが打ってみた感想も同時に掲載して
おりますので良ければ参考にして下さい♪



2007年07月23日 (00:03)

5号機 KPE マジカルハロウィン 解析&PV

070721top.jpg 7/23から導入開始、KPEのマジカルハロウィン

のPV&解析情報を紹介します♪

ボーナスを4回引くまで継続の、
スーパーカボチャンスを搭載した
かなりの爆裂機!かなり期待してます。


2007年07月22日 (23:16)

5号機 ウィンネットテクノロジー 桜姫 PV&解析情報

070721top.jpg 7/23から導入開始されるウィンネットテクノロジーの 最新機種「桜姫」のPV映像&解析情報です。

MAX448枚と現行の5号機では最高獲得枚数、
さらにBG出現率もNO.1と言うのがウリです。



2007年07月22日 (17:09)

5号機 俺の名はルパン三世 解析情報&PV紹介

070721top.jpg 7/16に導入された平和&オリンピアの最新機種
「俺の名はルパン三世」のPV&解析情報です。

ナミーの打ってみた感想を交えつつ紹介してます
どーぞご覧下さいませ♪




2007年07月22日 (01:10)

777タウンに北斗の5号機「パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章」導入!

070721top.jpg 7/21に777タウンに北斗の5号機が先行導入
されたので早速打って参りました(●´∀`)ノ

早速打ってみた感想と共に北斗2Gの解析情報
&PV動画を紹介します♪是非ご覧下さいませ。




2007年07月22日 (00:42)

サイト運営方針少し変更のお知らせ(●´∀`)ノ


ぶっちゃけ777タウンにちょっと飽きちゃったのと

大してニュースも無い為に微妙にブログの運営方針を変えてみようと思いますです(´・ω・`)

基本的にスロがめちゃ好きなのは変わらないのでスロ関連のようつべ動画&新台の解析情報なんかも含めて紹介して行こうと思いますです。


もちろん777タウンの実践日記は本文内で続けていくので
今後とも宜しくお願いいたしますです。


ナミー

2007年07月15日 (03:18)

777タウンに巨人3のインテが入った♪


ども(●´∀`)ノ巨人3のインテが導入されたのが非常に嬉しいナミーです。


いやーおかげでやっとこさ勲章が手に入りそうです。


ただ、まだ導入直後で高いなあ・・・。
ぶっちゃけガチャをしばらくしたくないので
なるべく安く大量に仕入れたいとこです。

久々にロビーチャット見てみたけどwinちゃんって相変わらずだねw
今回のイベントでも案の定SEのFA売りさばいてたw

ある意味名物化してきたねあれはww


そんなわけで麻雀の再開が待ち遠しいナミーでした(●´∀`)ノ




ランキングに参加してみました、応援よろしくお願いいたします♪


2007年07月12日 (20:51)

777タウンの麻雀が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ええと・・・・麻雀が一時サービス停止になってしまい
非常に悲しいナミーです(´・ω・`)

ずっとスロット打ってないので久々にインテ使ってエイリやんマニアックスを打ちました。

いやー麻雀のが楽しいww

てか新台導入ペースが遅すぎ、
北斗5号機のテスト版なんて別にイラねーww

あ、でも開発予定機種にカイジ&ネオプラが出来たのが非常に嬉しい♪
ネオプラハァハァ(*´д`*)

ナミーネオプラめちゃくちゃ好きなんですよね、
一回設定5を朝から夕方まで打って6000枚出したのが良い思い出です。後は天井が低いんでハマリ台狙いをしたりと結構お世話になりました。

一回775Gで辞めてる方が居てありがたく頂戴した事もあります。

後、カイジも設定6を打った事が無いので試してみたい気持ちでいっぱいす♪

とりあえずここら辺が導入されたらまたスロット復帰しようと思います。


今日はリアルでエヴァ打ってましたw
今日打つのは2回目なんですけども、何故かこないだも今回も右隣の人が
ナミーが打ち始めてすぐに通常から暴走モードに突入してました(´・ω・`)

なんだか変なジンクスが出来そうで怖いです・・・。



もうすぐリアルでパチスロ2027が導入されますね!
システム的には5号機版北斗みたいな感じなので楽しみでしょうがない♪

初当たり確立も100分の1位と楽しめそうww
この台には相当期待しております。




ランキングに参加してみました、応援よろしくお願いいたします♪


2007年07月08日 (03:37)

777タウン麻雀日記w スロしてない(´・ω・`)



相変わらず麻雀しかしてないナミーです(●´∀`)ノ


やっとこさ9段まで行ったんですが
そこから先が勝ったり負けたりで中々進みません・・。


しかしナミーのパラメーターひどいww


攻撃⇒最高  防御⇒最低

こんな感じwww


ええ、棒テン即リー全ツッパが信条ですから
まーこうなるのは当たり前なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー




ユーザーの方は機会があったら是非お相手して下さい!


ランキングに参加してみました、応援よろしくお願いいたします♪


2007年07月04日 (00:05)

最近777タウンで麻雀ばっかりやってるナミーです(●´∀`)ノ

どーも!ナミーです、最近ぶっちゃけた話麻雀ばっかりやってますw
全くスロットしてません(´・ω・`)


おかげで麻雀は7段まで行きました♪


ぶっちゃけ新台が入るまで打たないでしょうねw
なんか勲章集めの為にアイテムとか買うのも馬鹿らしくなって
しまったんですよナミーは。


それより麻雀やってる方が楽しいww
まーだったらハンゲで良いじゃんって話になるんですけどね(´・ω・`)


サミタはさっさと原点に立ち返ってほしいもんです。

正直ナミー的にはパチなんか要らないですし、
すでに開発予定が2機種しか無くなってるのもどうかと思います。


てかIGTやるきないなら辞めちまえwww


なんて毒を吐いたとこで今日はここまで(●´∀`)ノ


またサイドバーに動画追加しといたから暇つぶしに見てね♪

ランキングに参加してみました、応援よろしくお願いいたします♪



人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
