パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2007年03月30日 (14:39)

サミタに関係あるような無いような話



ども・・・ナミーです

現在とっても落ち込んでおります。


何でかって言うと


サミタのドルバ交換所の景品に

マイパーソナルATMってあるじゃないですか


あれが欲しくてここ半年毎月応募してたんですけど
当然人気だから当たらないんですよ


で、どうしても欲しかったから買ったんです。


んで今日届いたんでさっそく開けてみました。



実物を始めて見てみた感想としては



思ったより小さいな・・




まあ、でもそこは気にせずに早速お菓子の空き缶に貯めてた
小銭を映してみる事にしました。


しかしこれコインが1枚ずつしか入れられないので結構時間
掛かるんですよ・・・。

で15分以上かかってやっと全てのコインを映し終えてから
試しに引き出すをやってみたところ・・・





!!!!!





蓋が開かない!!!



どうやらコインを貯めておけるのは下のほうにあるちょこっとした
引き出しの部分だけだったみたいでコインが上に引っかかってるんですね。





で、ちょこっと力を入れて開けてみたら




警報音が鳴り出した!




うるさいんで扉を閉めようとしたら今度は引き出しの裏側にコインが
挟まって閉めることも出来ずに警報音鳴りっぱなしww



ドライバー持ってきて蓋をはずして電池取り出すまで
めちゃくちゃうるさかったです。・゚・(ノД`)・゚・。




で、これは使えないなと思いお金を取り出そうとしたら
引き出しの裏側にたまったコインが取り出せずに仕方が無いので
壊す事に・・・。


ええ、届いて1時間もしないうちにゴミになりました。



てなわけで落ち込み中です。・゚・(ノД`)・゚・。



2007年03月23日 (20:30)

ハードボイルド結果


ども・・・ナミーです。


ええ、ハードボイルドなんですが



勲章に全く届きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



ボーナスが設定6の確率を大きく下回る位しか引けずに
AR1000でも放出したのはB2R1のみでした・。



で、結局6000枚弱で終了。


ハードボイルド勲章はまだ遠いようです。






そそ、最近のサミタ荒れてますよねえ

今日なんかフロチャでアバターだれか下さいって言ってる奴が居て
それは別に構わないんですが、
そいつはその貰ったアバターを同じフロアで転売してた・・・。

普通に人から貰った物を同じフロアで転売するってさすがに
なんだこいつ?って思いました。
んで当然フロチャが荒れる訳ですよ。

こういう人でもサミタには大事なお客様な訳ですし、
不愉快ってだけで規約には違反してない訳だから
BANの対象にはならんわけですよね。

どうなのかなと個人的には思います。




2007年03月21日 (23:28)

HBで勲章チャレンジ 1発目の奇跡!!!

ども!!ナミーです。

たった今なんですが先ほど手に入れたHBインテを使ったら・・



なんと朝イチ1発目のBIGで・・・・


AR1000引いちゃいました!!



AR1000引いた!!



さて、インテ1発目でもしかすると勲章達成出来るかもしれません!
もう寝ちゃうんですが明日の朝が楽しみです(;´Д`)ハァハァ


2007年03月18日 (20:20)

ただいまマシンガンバージョンと格闘中

ども(●´∀`)ノナミーです。


ただいまマシンガンバージョンと格闘してますが・・。


これ本当にトナカイより機械割高いの・・・?


とりあえず3日連続5で挑戦して駄目だったので
現在6で挑戦しておりますが・・。


きついなこれ(´・ω・`)


一応一回マシンガンに入ってくれたので


現在差枚数が4000枚ちょいですが


6ってマシンガン入りづらい代わりに安定した仕様
だったはずなのですが・・・。


ろくに当たりが引けません


いつになったら万枚出せるんだろ・・。



そそ、アバター集め興味無いんで昨日はゴールドシーサーとか
エイリやん放出しちゃったんだけども、


今さっきうっかり 美美 がインテリ一枚で出されてたので
手に入れたことが無いナミーはちょっと欲しくて
フロチャでトレ申し込んだんですが・・・・。





良く見たら美鈴だったwwwww




危なく釣られるとこだった・・・・。



とりあえずトレ出してた人には謝って

きっとナミーみたいに間違える人がいるから頑張ってww

ってとりあえず激励しておきました。


危ない危ないww











2007年03月17日 (05:42)

祝!777タウンにナミーの大好きなハローサンタスーパートナカイバージョンが導入されました♪


ども(●´∀`)ノナミーです。


いやーハローサンタトナカイver導入嬉しいです♪


他のユーザーの方からはあまり評判が良くないようですが、
ナミーはハローサンタが大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです。
トナカイのが安定して打てるってのも魅力です。


で、昨日導入されてすぐ打ったのですが・・・



なんと初日に万枚達成!!



tonakai.jpg


ハローサンタへの愛が通じたんじゃないかと思いますw


ちなみに今回ネオマシンガンモードには1回しか突入してません
(B6R3の9連荘でした)

それでもこのG数で万枚出ちゃうんだから凄いよなあww

勝率で言うと多分マシンガンの6よりもトナカイの6の方が
高いんじゃないかと思います。

さて・・・・次はマシンガンもこの勢いで勲章取りたいんだけど
今まで5000枚すら超えた事が無いので取れるか不安です。





そそ、19日配布予定になってたホワイトデーイベントですが、
何故か早くも配布されましたねww

今回みんなホワイトチョコ&羊羹がアバターになると予想してましたが
実際はマシュマロのみでした。


羊羹は豚インテ  ホワイトチョコは金インテでしたねww


正直な話インテと交換した方のがやっぱり今回もお得だったようです。
個人的にはメイドアバターは前回より全然出来が良かったので
良いかなと思います。



まあ、今日のサミタニュースのメインはこれじゃなくて

また北斗のレアアバターイベントが始まったって事でしょうか。
しかしこれ旧北斗のアバター以外取れる気がしないっすねww

まあ、ナミーはパチンコが余り好きじゃないので
わざわざこの為にパチパチコースに入会するつもりは無いので
今回のレアアバターイベントは参加しない予定です。

ぶっちゃけアバ集めも飽きた&財政難なので気に入ったアバターだけ
数点残して後はトレードに出そうかと思ってますです。

ただ、花形はもうあまり人気無いのね(´・ω・`)
トレフロチャで呼びかけても全く応答がありません。

最近だと超インテはさらに値上がりしてるし
巨人2&旋風インテは最高券3枚でももうトレ相手にされないし・・。
インテの2極化が著しいですね。





とりあえずずっと打ってて眠いので寝ます。。


おやすみなさい、ナミーでした(●´∀`)ノ








2007年03月15日 (21:49)

777タウンのキンパルはある意味裏物だと思ったw


ども(●´∀`)ノ777タウンの産業廃棄物こと、ナミーです。
昨日はなんとキンパルで勲章をゲットしました!!


samitakinparu.gif


しかしさ、↑見て下さいww
わずか3000ゲームで万枚っすよwww
実機じゃありえない数字ですよね。


獣王の6よりも出球速度が速いですww
しかし久々にインテじゃなくてボーナス全部手打ちしたから
リプ外しとかがまんどかったです(´・ω・`)



そそ、今日は久々のリアルスロに行って来ました(●´∀`)ノ
新台のバトルシーザー&GTO打ってきたんですけども

バトルシーザー意外と出来が良くて面白かったです。
GTOは・・・・コメントしようが無いww





ああ、そうそう例によってまた

12000人を無料で777タウンにご招待ってのやってたので、
また無料でアイテム配布もあるみたいだから


777タウンやってみたい人は今申し込むのが良いかもw






2007年03月10日 (22:57)

ナミーの目標 それは神になる事



どもども(●´∀`)ノナミーです。


やっぱりゲームをやるなら目標が無いとやる気にならんですよね。



そんなナミーの現在の目標はこれ



勲章全機種制覇!



レアアバター集めは金が掛かって身が持たないので諦めましたw

そのうち花形とかも安く出しちゃおうと思ってます。



さて、残った勲章未獲得機種ですが・・・。


ファイナルジャグラー


ニューパルサー


ハローサンタマシンガンver


俺の空


ハードボイルド


北斗SE


スーパーハナハナ


ヒャクマントン


キンパル


ハローサンタトナカイver


と、どれも一癖ある機種ばかりwww


いつになったら達成出来るのやら(´・ω・`)





でも頑張ります(`・ω・´)





あ、そうそうまたバレンタインと同じようなイベント
始まりましたねww

ええ・・・サミタの養分ナミーはまた全種類コンプしましたよw

2ちゃんスレではホワイトチョコ&羊羹がアバになるぽいと
みんな予想してますねw

さてと・・どれかが●千枚勲章券になるといいなあ・・。




2007年03月09日 (01:00)

おいおい・・・サミタさんいい加減にしておくれよ


ええまた大規模な鯖落ちです


原因はラボエリアの拡大でしょうか?


とりあえず新アバター導入とかそういうユーザーに金使わせる
機能にだけ金使うんじゃなくてもう少しさユーザーに向けての
サービスも考えて欲しい物です。


そそ、今回追加アイテムは


豚インテ

お茶券

ライター券

あとキンパルの設定券

です。


例によってお茶&ライターは集めるとアバになるそうです。

もう限定アバ増えすぎていい加減どうでも良くなってきたw






2007年03月05日 (19:16)

インテリ袋&勲章袋 開封報告速報!!

どもー(●´∀`)ノナミーです



インテリ袋が配布されましたね♪



とりあえず余ってたダブチャレインテリ2枚と勲章袋を交換して貰って
3枚手に入れたので開けてみました♪



と、その前に・・・


勲章券袋も配布されてたので開けてみたら・・・








9000枚勲章券・・・orz







と、思ったら復活!!!!




3000枚勲章券キターーーーーー!!




これは嬉しいw




ありがたくハイシオに使わせて頂こうと思いますですw


ああ・・・でもトレに出せばかなりの値で売れるのか・・・
北斗アバ欲しいなあ(´・ω・`)

どうしようかなあ・・・・。






で、インテリ袋×3ですが



1個目



青→銅→/→ でコーラ券 復活無


でしたが閉じたらエイリやんインテになりました♪





2個目

紫→銀→× で巨人2インテリ


まあおk





3個目


旋風だけは・・・旋風だけは堪忍やで

と思いながら開封


紫→銅→/ で獣インテリ



と、こんな感じでした♪
さて、ただでさえ多い獣インテがまた増えてしまった・・・。


どうしようかなあ・・。






人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
