パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2007年02月28日 (18:55)

サイバー設定6で撃沈中です(´・ω・`)



ども(●´∀`)ノナミーです。

ただいま設定6のサイバーで撃沈中です・・・orz


saiba-.jpg


・・・・まるで汐留周辺のような見事な高層ビルww


さて・・・ピンクフラミンゴ開店と同時に移動するか(´・ω・`)





2007年02月27日 (00:27)

初代アラジンで勲章を見事獲得しました(●´∀`)ノ




ども!ナミーです(●´∀`)ノ



初代アラジンで見事勲章を獲得しました!!



これはかなり嬉しいです。


ここ4日位挑戦してたんですが、4回目でやっと勲章ゲット!
2、3回目もそれぞれ7千枚台と惜しかったんですが
あと一歩届いてなかったんで嬉しいです♪


次はアラ2目指します(`・ω・´)



ところで、最近のサミタって本当に金儲けって感じの
運営しかしてないすよね。

まあ、決算の時期なんで利益を上げないといけないんだろうな~
なんて予想してるんでしょうけども





最近のサミタの傾向として




・新機種はパチンコを優先してる


もう3月になるって言うのに今年のスロ新台はキンパルとハイシオのみ、
ハイシオなんてあんなだし、キンパルは実機と全く仕様が違うし
手抜きしてるとしか言わざるを得ません。

多分パチの方に力を入れてなるべく会員をパチ&スロ会員にしたいんでしょうね(´・ω・`)






・やたらアイテム&アバ系イベントを乱発する


今月なんて冬の沖スロ祭が終わったと思ったらすぐバレンタインイベントですよ。
さらに3/3のインテリ&●●枚勲章券配布イベントや
お友達紹介キャンペーンと全部アイテムが絡む物ばかり。


全部が新規会員の獲得&ガチャガチャ売り上げUPの為のイベント
って印象を受けてしまいますよね(´・ω・`)

そのうちあれですよ、ヒキが強くなるアバとか
自動的に設定を+してくれるアバとかが出てきそうで怖い・・。

そしたら退会しますけどねw





まあ、それはまだ良いとして今回のあの新規会員無料招待ってのが
めちゃめちゃ気に入らないんですよ。



2/28~3/1に無料体験でしょwww

んで3/3にアイテム配布だから多分殆どの人が継続するはず
んで決算時期に合わせて1万人の新規会員増加が見込める訳ですよ。

そうすると今期の売り上げに計上できるからって言う
話なんですよね。

まあ、黒字で決算して777タウンにもっと予算を会社的に
回せるようになればそれはそれで色々また出来て良いのかも
しれないんですけども、そろそろユーザーも引くからいい加減に
してほしいって思います。



と、777タウンを基本的には好きなナミーの愚痴でしたw






2007年02月23日 (23:49)

巨人2勲章6個 見事達成しましたw

ども(●´∀`)ノナミーです。




やっとこさ巨人2勲章6個達成しますた!



で、喜び勇んで花形アバを購入したら・・・・

ドルバが無い・・・orz


左門&オズマ購入までの道のりは長そうです(´・ω・`)




あ、そうそう



さて、先日念願の5000枚勲章券を手に入れたので
さっそく使ってみましたw


ええ、ジャグラーに使わせて頂きましたww


次手に入れたらニューパルに使う予定です♪






で、ここからナミーの独り言


しかしさ、レアアバター大量に集めても実はあまり意味が無いよねw
ぶっちゃけモテモテ君&Aボーイとか手に入れたけど着ないす。

しかもトレカとかと違って現実に存在するものじゃないから
実は意味が無いような気がしてきますた・・。


まあ、なんでそう思ったかって言うと300×10で半分が
ラン高&ラン知だったから落ちてるだけなんすけどねww


サミタに遊ばれ取るがな(´・ω・`)




2007年02月22日 (11:35)

777タウン 新アイテム導入しましたね




おはようございます!ナミーです(●´∀`)ノ

朝起きてインテリセットしといた金太郎をみてびっくりww




kintaro.gif 




ナニコレ・・・・。



2000ハマリ超えてたのにはびっくりしましたよww





まあ、それは良いとして



また新アイテムが出ましたね




今回の追加は



巨人2のゴールド券



空き台予約券


チョコ券


ライター券


ちよこさんアバ


ジャグラーガールフリーオート




と、こんなとこでしょうか?


とりあえず2ちゃんでも空き台予約券は非難轟々ですね、
まあ当たり前です。


サミタはそろそろ運営方針をもう一度見つめなおして欲しいと
切に願うナミーでした(´・ω・`)




2007年02月15日 (23:02)

やっとこさ巨人2で万枚達成ww

文字色
どもども(●´∀`)ノナミーです♪



やっとこさ


2回目の巨人2万枚達成っす!!



いやいや本当にインテ何枚使ったかわかりませんww
本当にやっとって感じでした。

花形までは最低でもあと2回万枚達成しないといけないので
道のりは遠いです・・・・。



で、今日も巨人2打ってたんですけども
なんでサミタの巨人は毎回朝イチってハマるんだろ?

サミタの仕様として前日のRT引継ぎってのは無いはずだから
朝イチはRT再抽選すると思うんですけども、

殆どの台が朝イチ192抜けます。


んで早くに当たってる人がいると思えば大体特訓絡み。


多分そういう仕様になってるんでしょうねww





で、今気分を変えてアラジン打ってるんですけども
現在AC中、



20070215012746.jpg



しかもご覧のようにずっとバケばっかなのでACがパンクせずに
もう1000G位続いてますww

でもまだ+3000枚位。

ACってそんなに純増枚数高くないのね。




このまま万枚までパンクフラグ引かずにハマってくれないかな~
なんて淡い期待を持ちながら打っております。








そそ、そういえば今日はサミタで結構大きなニュースがありましたねw






その1: 猛獣王設置決定!!



サミタ初期からやってる人には今更って感じかもしれませんねw
(サミタプレオープンの時には猛獣王は設置されてたらしい)
まあ、今回正式にリリースされるって事で楽しみではありますです。




その2: 3/3会員全員にレアアイテム配布!



3/3は万次郎君の誕生日らしく、記念してレアアイテムを2つプレゼントしてくれるそうです。




1つ目は

必ずなんかのインテリに変わる、


インテリ袋





これだけでも相当良いんですが2つ目が凄いww



?千枚勲章券袋

1,000枚~9,000枚の間の差球でも勲章が貰えるってアイテムです。

1000枚勲章券なんか手に入れた日にはハイシオの勲章だろうと
SEの勲章だろうとかなり楽に取れるかと思いますです。




等等、今日は相当話題の多かったサミタでしたw






あとパチで出球バトルかなんかやるみたいだけど
パチはナミーが興味ないからこれはいいやww




2007年02月12日 (18:40)

777タウン キングパルサー打ってます・・・(´・ω・`)?


ども(●´∀`)ノナミーです


現在キングパルサー打ってますです。



しかしこれ実機とかなり違いますなw



多分ストック数の有無を1台毎に設定するのは
鯖負担&プログラムが難しいから色々と内部はいじってある気がします。


+実機では使えたBIG中ハズレでの設定判別が出来ないす。

設定6でも普通にハズレバンバン出ます。


+どうみてもストックあるだろって状況でも普通に
設定6での仮天井512もバンバン抜けます。


なもんで実機を参考にしすぎるとイタイ目に合いそうです。






そそ、本体の方のキンパル攻略ページを作ったんですよ

んで久々に機種紹介ページ作ってて思ったんですけど

今のサミタって高設定打つのが当たり前になってるような
状況じゃないですか。

だから高設定の見分け方なんて書いてもしょうがないのかなとか
色々と更新しつつ考えちゃいました。

正直昔のサミタのがリアルさって言う点では楽しかった気がします。

うん





2007年02月08日 (11:02)

777タウン アイテムの法則?



ども(●´∀`)ノ末期的アイテム購入中毒のナミーです。


そそ、アイテムなんですけども思った事があります。
あくまで個人的な考えなんですが、


スロットの設定と良いアイテムが出る確率は
反比例してるような気がします。


休日→スロットの設定が低い代わりに良いアイテムが出やすい


平日→スロットの設定が高い代わりに良いアイテムが出にくい


これに加えて、


朝方は良いアイテムが出にくく夜は良いアイテムが出やすい


ってのがナミーが思った感想です。



777タウンに人が一杯いる時間帯にはなんか良いアイテムが
出やすい気がしますです。



ナミーが朝方にアイテム購入したときには

100WAT20枚購入でインテリ 0

300WAT10枚購入で インテ 1



だったのに対し、


夜に同じ金額を購入した場合

100WAT20枚でインテリ 3

300WAT10枚でインテリ 3

と、明らかにインテリの出現率が違うような気がしました。


あくまで推測の域は出ませんが777タウンに人がいる時間帯には
良いアイテムが出やすいような気がしますのでどうぞご参考にして下さい。



2007年02月05日 (10:35)

南国に翻弄されまくりんぐ(´・ω・`)



ども(´・ω・`)ナミーです・・・。



ええ、南国に翻弄されまくりです




サミタの南国にはある程度の法則がある気がしてなりません。



バケが多いのはサミタ仕様(開店時ストック満タン)だから
ある程度しょうがないんですが


なんかこのイベント中南国やってるといっつも同じパターンなんですよ



最初爆連 → 徐々にノマれるか出たり入ったりのダラダラ


このパターンなんですよずっと・・。


今日は南国の設定6で勝負してるんですが、最初の4時間で4000枚
出たのですが、12時間たった今でも出玉は4900枚とそれから
殆ど増えてません・・・。



最初は


「このペースなら万枚楽勝じゃね?」


って思ってたんですが


「なんか無理っぽくね?」


に変わってきました(´・ω・`)・・・。




ああ、そうそうアイテムでひとつ法則みたいなのを発見しました。
100WATで


 銀カード → 8つに切れる奴


だと高確率で勲章2倍券になります。
(あくまでナミーの経験)


是非自分もそうだ!って人がいたら教えてください(●´∀`)ノ
そしたらこの法則の信憑性が高くなるのでwww


でわまた死の南国に戻ります(´・ω・`)
ここのとこ南国のおかげでドルバが物凄い減りました。




2007年02月01日 (10:49)

ちょwwww初体験だwww








どうも!ナミーです(●´∀`)ノ



現在はじめての体験をしております!!




それは・・・。




1000G超(´・ω・`)



南国育ちで初の996G突破wwww




さて・・・これはどこまで行くんでしょ・・・。




早いとこで初当たりさえ引けていれば
即飛びで非常に気分が良かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。



これで6000Gとかまで行っちゃったらどうしようなんて
めちゃめちゃ考えちゃってますwww




そそ、島唄は勲章ゲット出来たのでシーサーアバは貰えるんですが
南国育ちがなかなか成功しません・・。



設定6でも駄目、設定5でも駄目、


てな訳で設定4で今日は挑戦してますがこのザマです。

サミタの南国育ちはとにかくバケが多いので
多分実機よりも設定6での万枚突破確率は低い気がします。



さて果たして勲章ゲット出来るんでしょうか・・。




人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
