パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2007年01月27日 (08:43)

777タウン旋風の用心棒初勲章GET! 設定4の爆発力が凄かったww


どもども!!ナミーです(;´Д`)ハァハァ




今日は旋風で初の勲章をGET!  


こないだ設定6で8000枚位で鯖落ちしちゃったからウレシス(;´Д`)ハァハァ



今回は一撃の爆発力に賭けてみようと思いまして、
敢えて6ではなく設定4を選んでみました(●´∀`)ノ




今回それが大正解で見事に万枚ゲット出来ました♪






途中のKC連でなんと



一撃7500枚!!




一撃の破壊力はさすがに凄いwww



隣に設定6を打ってる方がいたのですが・・。

こっちとは逆に可哀想な位出てませんでした・・。


あれインテリセットして寝てるとしたら
朝起きた時はめちゃブルーだろうな・・・。








そそ、今777タウンのイベントで

季節外れのジョン祭り

っての開催してますね。



島唄で勲章を期間中にゲットするとシーサーアバが、


南国育ちで勲章ゲットだと バタフライアバが、


ハナハナ&シオサイだと ハイビスカスアバがそれぞれ貰えます。




一応今回は先行で無料配布らしいので



このアバターは黒王とかと違って
後でアバターショップで買えるようになるぽいすね


ただ、条件が対応機種の勲章だった場合
ハイビスカスアバは相当レアになりそうです。




ああそうそう、ハイビスカスと言えば


魔法のハイビスカスが導入決定しましたね♪




普通のジャグラーよりもハイパージャグラーが好きなタイプの
ナミーとしては、スーハナやシオサイより
こっちのが打ってて楽しいので結構嬉しかったりします(●´∀`)ノ




ただ、正直もっと他に導入すべき台があるんじゃないかと
思うんですけどね・・・。


なぜインディージョーズを導入してくれないのかとww


ああ・・・・インディージョーズが打ちたい・・。・゚・(ノД`)・゚・。


あの台スロット覚えたての頃にハマってたから
また打ちたいんですよ・・・。








2007年01月25日 (19:30)

巨人2に陵辱されますた(´・ω・`)



(●´∀`)ノナミーですです




一昨日はエイリやん、


昨日はサイバーで


勲章をそれぞれゲットして絶好調だったんですが




今回の巨人2はひどかった・・。






なんと9980枚でフィニッシュ・・。




・・・(´・ω・`)





いやこれはとても悲しかった・・・。





んで今日もそのまま続けて巨人2に挑戦してるんですが



今起きてみたらまだ+1500枚位ですでに万枚絶望的でつ(´・ω・`)



やっぱり巨人2の勲章って難しいすね。



2007年01月23日 (10:46)

マッハで万枚達成! & エイリやんマニアックスのシステムがなんとなく掴めて来た。



ども(`・ω・´)ナミーです。
毎度毎度同じ挨拶でいかんせん芸が無いと自分でも自覚しております。

まあ、そんな事はさておき




2日連続勲章ゲット!! 




しかもマッハでなんと7時間と言う結構余裕のある時間で達成しました。


GT100を引いた時に一気に4000枚位出たのが凄かったww



マッハGOGOGO万枚達成!
↑これそのGT100引いた時の様子なんですが綺麗な赤1色ですw


で、本来なら今日の朝11時まではマッハを打ってる予定だったんですが予定より早く万枚達成したので辞めてエイリやんまにあっくすへ。


現在ススキノにて奮闘中です(`・ω・´)



で、思ったんですけども




とりあえずAC中にバケを引くとSACに格上げされるってのは
色んな所でも見かけますがほぼ間違いないと思います。



後、設定6だけなのか他設定もそうなのか判らないですが


ハマってからボーナスを引くとACの突入率&継続率が
高くなるんじゃないかと思うんです。




と、言うのも


ボーナス後100G以内にボーナスを引くとACに突入せずに
ボーナス放出が多かったんです。


で、一回600位までハマリましてその時に引いたボーナスで
ACが500G位続いたんですよ。
で500ちょいでSACに格上げになりまして
現在800GですがまだSACは続いております。


以前から設定6は



ACが90~180Gの間に終わる事が多いなあ・・。


とか


SACに突入してもロング継続はしないなあ・・。


なんて思ってたんですが


この理論で考えると



設定6=ボーナス確率が高い為あまりハマらない
         ↓
あまりハマって無いためロング継続しづらい


って感じなのかな~なんて予想してみました。



皆様はどう思いますでしょうか?






2007年01月22日 (19:23)


どもども(●´∀`)ノ毎度同じあいさつで恐縮ですがナミーです。
昨日は島唄を20時間打ってました。



で、見事 万枚達成!!! 



NEW島唄 万枚達成!





閉店1時間前に一撃13連してくれて一気に万枚達成しました!






simauta4i.gif



機種別ランキングにも4位に載れてちょっと嬉しかったです(;´Д`)ハァハァ



次の目標はマッハ&旋風勲章!!!


この2つを取れるように頑張ります!!!





2007年01月19日 (23:39)

777タウンアイテムのトレード相場ページを作ってみました(●´∀`)ノ


どもども!ナミーです。


昨日の超獣王は結局23000枚で終了しますた(´・ω・`)


最高27000枚までいったんですがその後はパッタリ出玉が止まり
まして・・・。

それでも自己最高出玉なんで満足っす。




で、そうそう777タウンアイテムのトレード相場ページを作りました。


あくまでナミーなりにまとめただけなのでもし違ったり
他に追加あったりしたらコメント下さい(●´∀`)ノ




2007年01月18日 (23:57)

超獣王にて まだ残り時間7時間あるのに既に2万枚オーバー 




どもども(●´∀`)ノナミーです♪

現在超獣王にて


なんと 2万枚オーバー!!



2007/1/18 超獣王



しかもまだ残り時間は7時間以上あるので
もしかしたらランキングに乗れるかもしれません(;´Д`)ハァハァ


しかし超獣王のランキングって凄いねwww

10位ですら38000枚って・・・。


このまま頑張ってランキング入りを目指そうと思います(`・ω・´)




 
 

2007年01月14日 (02:06)

とうとうキンパルが777タウンに導入決定っす!!




どもどもナミーです(●´∀`)ノ




なんとキンパルがいよいよ777タウンに導入されますね♪
ただ、ストックとかの仕様がどうなるのかは非常に気になる
所だったりします。


無限ストックだったら下手すると獣王並の機械割に
なりそうですよねwww



そそ、最近の5号機をこないだ打ちに行ってきたんですが


どれもまあ期待はずれでしたねえ(´・ω・`)


アイムジャグラーもなんかイマイチだし


二本松柔道部も通常時だるいし


バトルリーガーもボーナスあまり引けないし


新日本プロレスがパチスロ機もやっぱり猪木と比べると
なんかつくりが雑だなあって感じだし・・


そそ、ゲーム会社に勤めてる知り合いが前に言ってたんですが
アニメ絵よりもポリゴンの方が開発費安いらしいんですよ。

だから今回の新日本プロレスはポリゴンにしたのかな~
なんて思いました。





どうでも良いけどIGTは本当に777タウンに参入してるんだろうか?
自分が入会した去年の8月からなんの進展もしてないww


てかこんだけ待たせて出すのがウィニングポストだったら
正直要らないww

むしろマリリンとかラトルスネーク出してくれれば
個人的にはとっても嬉しいです。

ラトルスネークがとっても好きだったんですよ。
あの裏物顔負けの連荘がとっても好きでしたww


IGT様御願いですから777タウンでラトルスネークを是非ww
(;´Д`)ハァハァ







2007年01月07日 (15:05)

もう諦めたよ(´・ω・`)


ども、ナミーです(●´∀`)ノ



ええ・・・昨日もねエイリやんマニアックス勲章にチャレンジ
したんですけどね・・・。


多分もう4、5回目の勲章チャレンジだったんですけどね・・・。






駄目でした(´・ω・`)



20時間営業のお店で最高設定券使ったんですが



最高設定なのに何故かBIG確率が400分の1以上・・・。





なにこれ・・・。





欧米か!!




遠●か!!




 
んでね、苦肉の策でWATまた買っちゃったんだけど
アイテムが出ないんだよね(´・ω・`)


多分さ、アイテム出現率の割り振りを今は変えてるんじゃないかって
気がするんだよね。



ホラ、今ってお正月休みだし


ろくなアイテムが出なきゃまた買うでしょ


こういうイベントもやっててみんな5000枚勲章券欲しいだろうし



ネトゲと言えども商売なんだって事を忘れちゃいけないなって
思いました。




てかサミタはHBとかアラエボのフリーオートをもうちょい考えて
欲しい!!!!




HBとかひどいやん・・。


フリーオートの意味ないやん・・。


ARもハイパービッグも意味が無くなるフリーオートって
なんの意味があるの??




サミタもさ金が欲しいのは判るし、企業としてはそうじゃないと
利益が出ないから仕方無いんだけどさ


パンヤもハマるとアイテム買っちゃったりするけど
あれは基本的に料金が無料だし

CPだけじゃなくてPPでもある程度アイテムは
買えるようになってたり、イベントでは無料で
アイテム配布したりと



ユーザーを大事にしてると思うんだよね。


サミタももうちょいそういうのを少しは考えて欲しい。



皆様もアイテムの購入はやりすぎないようにご注意w

いやマジでww







2007年01月03日 (18:54)

相場のページを作ろうかしら?(´・ω・`)



あけましておめでとうございます(●´∀`)ノナミーです。



ちょっと年末年始はごたごたしてて
中々こっちの更新が出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




777タウンは現在もっぱらオート券で放置しちゃってます♪



現在もマッハを20時間営業のお店で放置中ww
さてさて・・・勲章今日は取れるのでしょうか?




んでね、ちょっと思ったんだけども
前の記事でも書いたようにトレードでのボッタクリとかが
かなり多いので、相場をまとめたページを作ろうと思ってるんですが


相場ってイベントとかがあると変動しちゃったりするので
それをどうしようかと悩んでおります(´・ω・`)







PS:ブログのデザインをリニューアルしようと考え中(´・ω・`)
今のデザインだとちょこっと使いづらいのです。


ie-i.jpg


あ、あと松本真南ちゃんお疲れ様でした(●´∀`)ノ




人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
