パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2006年11月25日 (06:18)

ごめんww777タウン1週間程お休みします(●´∀`)


ども、ナミーです(●´∀`)ノ


しばらく777タウンはお休みします


実は・・・。



ゲームにただ単にハマってるだけなんですけどねww




パチパラ13が面白すぎて777タウンやる暇が無いww



これね、マジで面白い!!!


バーチャルでパチプロの世界を体験出来るんだけども



色んな街があって


好きな街に住めたり(良い所はやっぱりお金が無いと住めない)


デパート回って服や家具をかったり、美容院に行って
ヒゲや眉毛、髪型を変えられたりと楽しめる要素が満載!!



しかも何十人ってヒロイン(男も女もいる)と恋愛や同棲が出来たりと
とにかく生活に細かくこだわってるんですよ。


お金が溜まればホテルのフィットネスクラブの会員になったり、キャバクラで遊べたり、車が買えたりと本当に細かい!!


しかも合コンなんてイベントもあったりしますww




俺PS2のゲームで今まで一番面白いと思ってたのが

「龍が如く」だったんだけども


こいつはそれを超えたかもしれないwwwww


777タウンが好きな人なら絶対に楽しめるっすw



機会があったら是非やってみてください(`・ω・´)






パチパラ13~スーパー海とパチプロ風雲録~ パチパラ13~スーパー海とパチプロ風雲録~
PlayStation2 (2006/10/26)
アイレムソフトウェアエンジニアリング

この商品の詳細を見る






んな訳で飽きるまでやりつくしたらまた777タウンに戻ってきますw




2006年11月21日 (14:09)

最高設定券 3回目にしてやっとオオガメラ勲章ゲット。・゚・(ノД`)・゚・。


どもども!ナミーです、



昨日の夜中12時から今までオオガメラ打ってました(´・ω・`)


正直眠いです・・・・。


えと・・・ああ、14時間打ってるのか・・・。


20時間営業の店で最高設定券使って打ってたんだけども
正直もう少し早く達成出来ると思ってました(´・ω・`)




↓データはこれなんだども
yattokosa.gif


明らかにBIG出現率が設定6よりも悪いwwww
てか設定5だろこれwって感じの出現率です。


まさかとは思うけど・・・設定間違えてないよね?(´・ω・`)




思えば最高設定券をオオガメラに使う事3回、


1回目は途中で通信エラーで強制清算(´・ω・`)


2回目は普通に時間切れ。・゚・(ノД`)・゚・。


やっと・・・やっと3回目で勲章をゲットしました(●´∀`)ノ



ので、次の目標は ハードボイルド(`・ω・´)

こいつの勲章を目指して頑張りたいと思います。




とりあえずオオガメラはしばらく打ちたくありませんwww




でわでわ

寝ます


2006年11月19日 (17:14)

777タウンの新機能 777SHOP の アイテム袋 を 攻略してみました(●´∀`)

さて、マッハGOGOGOの導入とあわせて

777タウン内にアイテムSHOPがオープンしましたね、

ここでガチャガチャ形式でアイテムを購入してほかの人とトレード
出来たりと新機能がかなり追加されました。

ネットゲームならではの機能なので個人的には悪くないと思います。



なもんで、2000WAT分オイラも買ってみました。

ちなみに内訳は



100WATガチャガチャ 17回

300WATガチャガチャ 1回


です。



で、出てきたアイテムは・・。




アイスコーヒーロング缶券  1枚

ミネラルウォーター券 1枚

ランダム設定お知らせ券 1枚

高設定券 1枚

最高設定券 1枚

勲章2倍券 2枚

設定プラス1券 2枚

設定プラス2券 3枚

天国or地獄券 2枚

南国育ちフリーオート件 1枚

ジャグラーガール準最高設定券 1枚

ダブルチャレンジ高設定券 1枚

ハローサンタ高設定券 1枚



です、多分ミネラルウォーターとかはハズレみたいなもんでしょう。
使ってもなんかメッセージが上に出るだけらしいんで・・。




で、このガチャガチャで買ったアイテムを開く時に演出があって


まずは 金 銀 銅の3種類の札?みたいなのが出てきます。
(多分金が一番良いアイテムが入ってる可能性が高いのでしょう)


んで、その中からひとつ選ばれると


次にじょんが出てきてコレを手刀で切り裂きます。


切り方は自分が確認した限りでは3パターンあって



・2分割


・4分割


・6分割


でした。多分6分割が一番良いアイテムが出てくる期待度が高いんでしょう。



最高設定券が出たときには、最初は設定お知らせ券が出たのですが
再度じょんがカードを切って最高設定券に発展しました。





現在自分でチャレンジしてわかった事はこれくらいです。

また本サイトの方でそのうちきちんと情報が入ったら
まとめようと思いますので宜しくお願いいたします。



2006年11月15日 (20:58)

現在風邪でダウンちう(´・ω・`)


どもども、ナミーです。

今年の風邪は長引くそうなんですが、実際問題オイラも
風邪が長引いて死にそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



正直777タウンもあまりログイン出来ないっすお。




個人的な希望ですが


インディージョーズ設置希望!





さて、もう一度・・



インディージョーズ設置希望!




よし、こんだけ書いとけばきっとそのうち777タウンの関係者が
見てくれるはず(`・ω・´)



だってさ


ガメラ サラ金 ダブチャレ 旋風 鬼武者


って設置してて


インディージョーズが無いのおかしくね?
あのコイン獲得ゲームはマジで良かった。

正直獣王ブームの時もインディーばっかり打ってた
ナミーとしてはこれが無いのが非常に悲しいのです。゚(゚´Д`゚)゚。



|*'ω')r)) ネェネェ?



ジョンさん、インディージョーズ入れて下さい(*´Д`) '`ァ ,、ァ



もし入れてくれたらバカボンドの17~24巻上げるから


着払いで送るからお願いしますw



2006年11月04日 (21:48)

ちょwwwサーバーエラーかYO!(σ´・ω・`)σ



さっきから777タウンにログイン出来ない・・・


サーバー落ちちゃったのかね?




で、何回かしつこくログインしたらログインは出来たんだけども
コイン買ったら落ちた(´・ω・`)




ちなみにどこも↓こんな状態になってたww

era-.gif




食事札多すぎwwww




さて、こんな状態で月曜日からのVIPイベント大丈夫なのでしょうか?


非常に不安です


2006年11月04日 (15:43)

久しぶりに勲章を獲得したよ(●´∀`)ノ  +なんかせつなくなる動画



どもども!ナミーです。


やりました!!




久しぶりに万枚達成です!!



サラ金で最高設定券使ったからまあ普通なんですけどねww



しかし、個人的には初の15000枚突破したので
かなり嬉しいですww




1104itimangosenmai.gif

↑ちなみにデータはこんな感じっす。




金チャン100を4回も引けたのでこの回数でも15,000枚突破出来ました!




月曜日からのVIP祭りで本格的に勲章ゲットを目指そうと思います!







↓万枚確定の金チャン100を引いた瞬間、
隣のカエルさんにもお祝いして頂きましたww











今日のおまけ動画はちょっと18禁かも?な、ドラゴンクエストの動画っすww

2006年11月02日 (21:28)

PCの調子が悪い・・ + 15歳の性に対する欲求を歌った歌、15の欲

ぐあああああ最悪っす(´・ω・`)ナミーです


昨日は最高設定券まで使って超獣王万枚を目指したのですが・・。



途中でグラフィックドライバが壊れ、20年前のPCみたいな表示に・・。


結局5000枚でそうなって心が折れました(´・ω・`)


さて、僕は万枚出せるんでしょうか?



今日はまったくスロットと関係ない面白動画を紹介しますw
15歳の性に関する探究心を歌っております。

その名も・・・15の欲wwwww





↓さあ、魂の叫びを聞いてくれww

人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
