パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2006年10月31日 (22:01)

やべえwwwww人間ジャグラー第2弾見つけたwww

どもどもナミーです(●´∀`)ノ


今日はゴールデンパイレーツで3000枚出しましたが、
投資が嵩んだのでプラマイほぼ0です(´・ω・`)


ところでこないだ紹介した人間ジャグラーですが、


なんと第2弾を発見しましたwww


微妙にグレードアップしとるww



しかしショボいwwwショボすぎて逆に笑えるwww


是非見てみてくださいww





↓人間ジャグラー第2弾はこちらからww

2006年10月29日 (19:20)

777タウンの超獣王で勲章達成するとアバターが貰えるらしい



ども!ナミーです(`・ω・´)


なんか超獣王で勲章達成すると

ヒョウアバターが貰えるらしいですね。



なもんでおとといも今日も超獣王に挑戦しております。


最初は散々たたいてた超獣王ですが、慣れると以外に
面白く感じるからあら不思議ww


通常時の吸い込みはめちゃきついですが
一撃の破壊力は金太郎と同等かそれ以上ですなww


で、おとといは8500枚出しました。


実は8500枚位でうちのPCがなぜかイカれてしまいまして

いきなりシャットダウン(´・ω・`)



当然強制清算されてしまい凄くブルーになりました・・。




今日は懲りずに挑戦して万枚出してやろうと思います!!!



みんなもがんばって超獣王で万枚達成して
ヒョウアバターを是非ゲットしてくださいね(●´∀`)ノ


オイラもがんばりますです。



2006年10月25日 (05:20)

マッハGOGOGO が 777タウン に導入されるよ(●´∀`)ノ

どもども!ナミーです(●´∀`)ノ



さてさて、前から導入して欲しいとの声が多かった


マッハGOGOGO
が導入決定しましたね!



巨人シリーズが大好きなナミーはもちろん
マッハも大好きです。


俺の空はどうせ自分のPCスペックじゃ遊べないので
マッハを精一杯楽しんでやろうと思います♪







↓さて、今日もスロット動画を紹介するよ!今日は懐かしのパチスロ特集です!!

2006年10月20日 (20:27)

777タウンで超獣王打って来たよ(´・ω・`) &愛すべきアホの動画ww

うん、今超獣王やってきたんだが・・・・。






何コレ?




リール絵柄も筐体画像もしょぼすぎwwww



正直ツマンネ(´・ω・`)



期待してただけにめちゃめちゃ残念です・・・。





↓そんな事よりこのオマケ動画を見てくれよ

2006年10月18日 (16:06)

YOUTUBEで見つけた北斗の拳関連動画特集第一弾!

どもども!ナミーです!!



最近は明け方位に
クレオパトラパレスやバタフライで
128G以内の巨人3をこそこそっと打っておりますw
たまにボーナス確定してる奴も落ちてたりするので
結構安定して稼げるので白アバターの方で

「ドルバが中々増えない・・・。」

って方は是非お試し下さい(●´∀`)ノ


てな訳で今日はYOUTUBEで見つけた北斗の拳動画特集!
パチスロ北斗からアニメOPまでわかりやすくまとめたので
是非ご覧下さいませ♪

ちなみに今日は第一弾!アニメOPなんかを主に集めてみましたw



↓北斗の拳特集 第一弾 はこちらから

2006年10月16日 (03:47)

777タウンで 超獣王の配信が決定しました!


おいすー!

ナミーです。

まずはさっきまで打ってた巨人の星の結果から


10月15日 巨人の星3

結局今回も差枚数は4500枚程度と万枚には遠く及ばず・・・。
バケがかなり多かったのが痛かったです(´・ω・`)

多分今日打ったのも設定5.6のどっちかだとは思うのですが、
さすが4.7号機 高設定でも万枚は至難の業ですなww


多分巨人3で万枚出すより銀アバになる方がずっと早そうな気がします。





で、本サイトの方では既に発表してますが、


777タウン.netにて、



超獣王

の配信が決定!!



↓ちなみに筐体はこんな感じ
slot_tyoujuou.gif


猛獣王じゃ無いっすよ、獣王なんでお間違い無くww


出玉規制の関係で、エイリアンマニアックスと同様にお蔵入りになってしまったこの機種、

打てるのは777タウンだけっす!是非みんな打って見て下さい★

777タウン.net




2006年10月15日 (18:16)

昨日は万枚まで全然届かず・・今日もリベンジ巨人の星3



こんばんは!ナミーです!!



昨日の結果ですが・・・・
巨人の星3

うん、かなりしょぼいよねw


出球も結局2500枚程度でした。


一時期4000枚オーバーまで行ったのですが、
後半失速しちゃいました(´・ω・`)


んで、営業時間も考えて万枚は絶望的だと思い、
結局朝の7時くらいにギブアップ・・。


てな訳で今日はリベンジと称して今日も巨人3に挑んでおります(`・ω・´)



現在ナミーの目標は、巨人3での勲章獲得+プレミアムを全部見る事
この2つを達成するまでは当面巨人3を打ってようと思います!


ちなみに現在までに見たのはこれw
まだしょぼい奴ばっかりです


もうすぐ何かが起こる!


草原ステージ



お金が動いてない奴


本当は砂浜に帽子が転がってる奴も見たんだけども
うっかりキャプするの忘れちゃった(´・ω・`)



2006年10月14日 (23:15)

巨人の星3導入記念!最高設定券使用で万枚目指します(`・ω・´)



どーもどーも!ナミーです(●´∀`)ノ



さて、10/13は何の日?



そう!


巨人の星3正式版の導入日!!



てな訳で一日遅れではございますが、
巨人の星3が大好きな私ナミーは、



本日


最高設定券使用で万枚を目指してみます!!



で、ちょいと色々ハプニングがございまして

台が取れなかったのですが


23:30開店の

アイランドエリア シーサーⅡにて本日実戦致します。



見かけたらお気軽にお声をお掛け下さい。


777タウンでのHNは 「ふーるりすく」となっております。
宜しくお願いいたします(●´∀`)ノ







今日のおまけ動画は、巨人の星の名シーンを実写で再現した
TV番組の企画動画w V6の坂本君が出演してます。

2006年10月11日 (17:37)

777タウン日記29日目  マルハンのバーチャル店舗がオープン!  +吉宗映像特集

どもども、ナミーでございます!ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ
HPのデザインが前のは余りにもショボかったので少しリニューアル
してみました!!如何でしょうか?



マルハンのバーチャル店舗がセントラルエリア内に
10/31までの期間限定でオープンしましたね♪




内装もマルハンっぽくなってる感じです♪







しかし凄い人だ・・・・。



でもたいした設定はいって無さそう、まあ実際の店舗も・・



個人的にはフロアチャット見てるだけでもかなり楽しいから
面白いっす。





ああ、そうそうそういえば
不正ツール使って抜きまくってる人たちがとうとう勲章没収されましたね。


まあ、しょうがないですよねw


個人的にはそんなもの使ってやってたって楽しくないだろうに・・。
と、思ってしまいます。


+個人的に777タウンの一番楽しいところって現実のホールと同じように
低設定と高設定があって、その中で高設定を見つけるってのが
ゲームソフトのパチスロと違って面白い所なんだから、ツール使って抜いたりなんてわざわざゲームをつまらなくする事は逆にもったいないな~と、思ってしまいます。


まあ、考え方は人それぞれだろうとは思いますけどね。





管理人は巨人の星正式リリースが楽しみでしょうがないですw
多分正式リリースされたらかなり打ち込むと思いますので
見かけたらお声をお掛けくださいませw






↓本日のオマケ映像集は「吉宗」です★

2006年10月10日 (08:35)

サイトリニューアルするよん♪

近日中にサイトデザインをリニューアルします!


今度からはこっちのページではパチスロ関係の動画や
ニュースなんかも取り上げて行こうと思いますので

本サイト同様これからも宜しくお願いいたします!!

2006年10月06日 (01:34)

777タウン日記28日目   ちょwww初めて☆みるきい☆たん遭遇したww



今日は最高設定券を使ってオオガメラを打ってます、
ナミーという名のチンカス野郎です。



まあ、正直閉店が8:30なんですが


この日記を書いてる1:21の時点で2500枚しか出てないので
正直万枚きついです。



やる気ありません






と、まあそんなどうでも良い前置きは置いといて




なんと!今日始めてあの方に777タウンで遭遇しました!!!











その名は・・・













細木和子



じゃなくて



☆みるきい☆タン



(*´Д`) '`ァ ,、ァ





とりあえず、宜しくお願いいたしますと挨拶しておきました。




本来なら軽いセクハラとかもネタ的にはするべきだったかと
思うのですが、訴訟問題に発展しかねないのでここは大人の対応を
しておきました( ˇ・ω・ˇ )




まあ、そんなわけでオオガメラどうでもいいです。

だって今BIGちうなのに放置してこれ書いてるし('A`)




↓☆みるきい☆たんの画像っす。みんなも探してみるといいおw
みるきい




2006年10月02日 (20:31)

777タウン日記27日目  ミッション達成w



どもども!ナミーです♪



今日はナミーの名付け親になって頂いたはやお7さんの為に
ミッションを達成してきました!







ちなみにミッションはこれ






てなわけで本日ノースエリアがイベント日ですが、
ノースエリアだとサラ金の奪取は物凄く困難な為、はやお7さんにも
気遣って頂いて夜開店のVIPエリアの店舗での実戦となりました。





てなわけで20:00開店のクレオパトラパレスに、並び開始の19:30に
速攻で並んでみたところ見事20番目に並べました(*´Д`) '`ァ ,、ァ





クレオパトラパレスのサラリーマン金太郎は40台なので
まあ、ゴルゴに取られなければ確実にサラ金は取れそうです。



で、結果は・・・












見事サラリーマン金太郎の台確保に成功!!




いや~本当に良かったっす!!




てな訳で着席したところ


224GでBIGを引き、見事はやお7さんにBIGを献上する事が出来ました
(●´∀`)ノ




良かった良かったw




人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
