パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2006年09月30日 (21:50)

777タウン日記26日目  お友達が出来ました(*´Д`) '`ァ ,、ァ +おまけ動画うp

どうも!!ナミーです(●´∀`)ノ



昨日はデッドオアアライブ ジョン祭の1日目と言う事で
クレオパトラパレスに行ってきました。


結果的にクレオパトラパレスは天国の方だったようです。


んで、打ってた所




なんとブログを見てくださってる方に遭遇!!




こないだから777タウンのHNを公開してみたんですが
なんの反応もなくて(´・ω・`)としてたのでかなり嬉しかったですw




どうやら↓の記事で乗っけたあのニューパルの画像なんですが、
てっきり自分はたまたまニューパル好きな人が集まってただけだと
思ってたんですが、カエルで島占拠イベントだったみたいですw


で、そのメンバーの方がうちのブログを見てくださったようで
丁寧にお礼コメント頂きましたw


チャットに呼んで頂いてメンバーの方々と交流が出来て
自分も大変嬉しかったです。






で、そのとき打ったヒャクマントンはバケ先行で死亡しました。
&妻に777タウンやってると怒られチャットを早々に退散せざるを
得なくなってしまったのが非常に残念ではあります(´・ω・`)



メンバーの方々、また見かけたら是非絡んでやって下さい!





はやお7さん、来週の月曜日楽しみにしてます!
よろしくおねがいします!!








↓本日のおまけw

2006年09月27日 (23:30)

777タウン日記25日目  アバター変えてみましたw

どもども!



アバターをケロットに変えてみましたw



ケロット(*´Д`) '`ァ ,、ァ
可愛い(*´Д`) '`ァ ,、ァ















昨日リアルのスロットでジャイアントパルサーで勝ったので
なんとなくしてみたくなりましてww



さて、最近たいしたイベントもないのであまり本格的に打ってないのですが、
29日からの デッドオアアライブ ジョン祭では本格的に
勲章を増やすのに一生懸命頑張ろうと思います。


とりあえず

サラリーマン金太郎

オオガメラ

ハードボイルド


この3つは勲章が欲しいので頑張ろうと思います。





あ、あと管理人のHNですが・・・・


ナミーにさせて頂こうと思います。




はやお7様ありがとうございます♪
ささやかながらお好きな機種のビッグをプレゼントさせて頂こうと思いますので、ご希望の機種&やりたい時間なんかを第3希望まで
書いて秘密コメントで頂けると嬉しいです。


是非是非宜しくお願いいたします(`・ω・´)



でわ777タウンでまた皆様お会いしましょう!





おまけ

nandawwww.jpg

凄い光景っすねこれwww




2006年09月25日 (20:06)

777タウン日記24日目  この際なので管理人を晒してみる

本日20:30開店のバタフライにて、サイバードラゴン実戦します。


ちょっと恥ずかしかったりしますが、777タウンのHNは





「フールリスク」




です♪見かけた方は一声お掛け下さい。


イジメないでね(´・ω・`)





♪ ∧__∧
  (´・ω・`) ))  ♪ サイドラ
 (( ( つ ヽ、    ♪ サイドラ
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)








2006年09月22日 (01:06)

777タウン日記23日目  リアルで球児を打って来ました&ジャイアントパルサーの解析情報がついに全部わかりました!!

最近777タウンの方は日記に書くような事もなく
しょんぼりしております管理人です。



とりあえず777タウンの事は置いといて、
リアルスロットも好きな管理人は昨日朝から新台2日目の実践に行ってきました!



打ってきたのはSNKプレイモアの新台


「球児」


※スペックはこちらを参考にどうぞ→SNKプレイモアHP



吉宗&番長の液晶を手がけたイートレックがこちらの台の液晶を
手がけているだけに結構期待してました。

んで、新台2日目の朝急いで開店直後のホールに飛び込みました。


開店から十分位経ってたので、3台しか導入してない状況を考えると


「もしかしたら満席だったりして・・・。」


と、不安になりつつホールに入ると
















誰も打ってない(´・ω・`)















5号機とは言え、注目機種の2日目なのに寂しい限りです。


なもんで僕もジャイアントパルサーの朝イチ狙いにしようかと
思いましたが、今日は球児を打ちに来たので初志貫徹しようと
球児のカド台に座る事にしました。



んで、打つこと2千円 すぐにBIGをゲット!!!




でもね、なぜかデータランプにはBIGが表示されない。



おかしいと思ったので店員さんに聞いてみた所、



「データ機器が4号機用なので赤7は何故かBIG表示がされない」




との事でした。(´・ω・`)









で、まあそれはさておき
自分の台は高設定(多分6)だったようで
ポコポコボーナスを引いてくれます。

さすが6だとBIGの合成確立が142分の1だけありますねww




だけども1回の出球が


白7 平均160枚

赤7   204枚


と、少ないのでコインが全然増えないですww




それでも設定6の機械割108%というのはウソじゃないみたいで
お昼過ぎには1500枚オーバーしてました★


だけども最後に600ちょいハマってやる気がなくなり、
600ハマリでBIGを引き、それがRT中3連したので
その後ちょっと回した所でやめました。



結局1200枚ほど流して終了。












打った感想としては





「とにかくリール制御が糞」






もうね、リーチ目とか一切ないんですよ。
演出を生かす為にそういう制御にしてるらしいですが、
熱くなれる出目も一切無いのが物凄く頂けないです。

液晶自体はそこそこ良い出来だと思います。
ジョジョのパロディーなんかがさりげなく入ってるのも笑ったw

白7の後に50GのRTが付いてくるんですが、その最中に


白7を引くとそのBIG中に歌が流れます。
赤7を引くとエンディングが見られます。

ここら辺の演出は結構凝ってて良かったと思います。
あ、後BIG中の液晶がカッコ良かった。



まあ、もう打たなくてもいいかなって感じの台ですが
一度は打ってみる価値はあるかと思いますです。








本日のおまけw

ジャイアントパルサーの解析がとうとうネットだと
出たみたいなのでリンク置いときます。

まだ雑誌には載ってないので知らない人も多いはずです。
是非お役立て下さいませ(●´∀`)ノ


ジャイアントパルサー解析情報





2006年09月18日 (03:23)

777タウン日記22日目  VSダブルチャレンジ



いつも見て頂いてありがとうございます(●´∀`)ノ



さてさて、今日はこないだから始まったイベントの



「777タウンDAY」


でしたね♪


さすがに全台が最高設定って事はありませんでしたが、
見た感じいつもより設定配分は高いような気がしました。


んで、本当はサラ金が打ちたかったのですが
開店前に並んでも取れなかったのであきらめ、
ダブルチャレンジを打って見る事にしました。


前日死亡してた台を打ってみた所
投資わずか2千ドルバでBIGを引き当てました。








んでその後は順調にATとボーナスが絡み合い、










見事万枚達成!!









↓これがそのデータです(`・ω・´)

dabucharemannmai.jpg







開店数は4千回転ちょっとなので半日位で万枚出ちゃいましたww
しかも2倍しかプッシュしてないので相当ATの当選&倍率当選の
ヒキも強かったみたいですw
(設定6だとしてもAT抽選確立は210分の1)




ポコポコボーナスとATが交互に来るので飽きずに楽しめました♪




で、管理人の所持ドルバも見事200万ドルバ突破!!


一応777タウンの攻略サイトを運営している身分でもそこそこ
恥ずかしくない成績を残せているかと思いますです。




いや本当に良かった・・・・負けてばっかじゃなくてwww



この調子で今月中には銀アバターになれるように頑張りたいと思います(`・ω・´)





管理人の現在の所持ドルバ

2141908ドルバ






あ、管理人のHNは引き続き募集しているので、
このブログの管理人の名づけ親になってみたい方はコメント欄にて
投稿お願いします!!






↓おまけ

sanninnarande.jpg

色の違うアバター3人が並んで大当たりを引いてる図ww

なんか可愛いのでのっけてみました。




2006年09月16日 (13:13)

777タウン日記21日目  VS巨人の星



もう島唄飽きちゃいました(´・ω・`)



と、言う事で昨日は開店直後のプラチナクラウンに
行ってみたんですが




案の定サラリーマン金太郎はすでに満台・・。




んでとりあえず巨人の星2に座ってみる事にしました。





で、座って1万4千ドルバ使った所でBIGを引き
とりあえずホッとしてると連荘ゾーン内でリプ3連ゲット


「特訓モード当たるといいな~」なんて思ってたら
これが見事特訓モード3連!!


しかも次に引いたリプ3連でも特訓モードに突入し、高設定を
確信して目標が2千枚から万枚に変更になりました。




で、回す事8時間・・・。











見事に万枚達成しました!!




kyojinmannmai.jpg

↑これが最終データ

特訓モードの引きがとにかくめちゃめちゃ良かったっすww






その後サイバードラゴンをラボエリアでちょっと打ってみましたが・・

正直あまり面白くなかった・・・。

通常時の演出がつまらなすぎる(´・ω・`)

あれならインディージョーズが打ちたいっす。




とりあえず管理人の次の目標は、300万ドルバになりました!!
早く銀色アバターになれるように頑張りたいと思います。



管理人の現在の所持ドルバ

1805648ドルバ



2006年09月15日 (01:13)

777タウン日記20日目  新台ラッシュがキターーーーーーー


どもども、管理人の777です。

777ですが正直自分でもなんて読むのか判りません(´・ω・`)



そこで、






誰か僕にHNを付けてくださいww






名付け親になって下さる方はここのコメントにカキコミお願いします(●´∀`)ノ


採用された方には、


お好きな機種のボーナス差し上げますw


是非是非宜しくお願い致します。











そんな事はさておき


久々に公式ページのトップページ等見たら色々と新機種の導入予定が
増えてますね♪



ヤマサのサイバードラゴンは近日導入が決定してますし、


開発中の機種を見ると


・巨人の星3

・ファイナルジャグラー


なんかが追加されてます!!


巨人の星3は、巨人シリーズの中で一番好きなので
めちゃくちゃ嬉しいです(*´Д`) '`ァ ,、ァ


ファイナルジャグラーは・・・・どうせだったらハイパージャグラーが
よかった( ˇ・ω・ˇ )





巨人の星導入初日には絶対に最高設定券を使ってプレイする事を
誓った管理人でありました(*´д`*)


2006年09月11日 (23:57)

777タウン日記19日目  VS ニュー島唄

さて、ニュー島唄も導入から少し日にちが立って空き台が増えてきましたね♪
そのおかげで777タウンではめちゃめちゃ勝ててます♪











リアルでも証明されたように、ニュー島唄は・・・












ハイエナで確実に喰えます!!












特に人が少なくなる深夜の時間帯はかなりオイシイ台が落ちてますです。
BIG間1000以上ハマリとか、BIG単発後の台とかごろごろ落ちてる♪







ので、「なかなかドルバが増えない・・・。」って方は





ニュー島唄を打つべし!!











打つ際の狙い目となる台はコレ↓





 ・BIG間で1000G以上ハマってる台

 ・BIGが単発で終わってる台




上記の条件に該当する台を見つけたら
あとはBIGが連荘するまで打つべし!


ヤメ時はコレ↓


BIGが3連以上したらBIG後11G回してヤメ


以上


もしBIGが単発or2連で終わってしまった場合は、
まだ通常モードにいる可能性があるので自分の場合は続行します。
※もし2連でも浮いてる場合はヤメちゃうのもアリです。





↓管理人のニュー島唄の収支表


simautashuusi.jpg




台数が多い店で打った方がオイシイ台にめぐり合える可能性が高いので
クレオパトラパレスや、ハイビスカスなんかが個人的にはオススメです。


管理人の現在の所持ドルバ

1463542ドルバ











2006年09月11日 (00:10)

777タウン日記18日目  VS最高設定券使用 サラリーマン金太郎設定6


さて、今日は最高設定券を使って金太郎の設定6を打ちました。








そして見事!!











万枚未達成!!!・・・orz





↓データはこんな感じ
0910kintarou.jpg





データ的には金太郎チャンスもかなり引けてるし
このデータで万枚達成してても全くおかしくないんですが・・・。







今回の万枚未達成理由はコレ↓

金太郎チャンス5がめちゃめちゃ多かった(´・ω・`)







うん・・・もうね10もいかないの

一回だけ金太郎チャンス100引いたけど

30は0回だし

10よりも5の方が多いくらい(´・ω・`)

俺ヒキ弱すぎですね・・・・。

さてと12時間も回して万枚未達成

非常に欝です(´・ω・`)

でわでわノシ




2006年09月09日 (16:06)

777タウン日記17日目 VSニュー島唄


只今新装の島唄を打ってるのですが・・・。




こんなにキレイな緑一色ですww


ニュー島唄





とってもキレイ。゚(゚´Д`゚)゚。


もちろん通常モードはさっきから確定してるんですが
3分の1が引けません(´・ω・`)


さて、僕はどうしたらいいでしょうか・・・。



あ、こないだ旋風の用心棒で5000枚ほど出しまして

見事100万ドルバ達成しました!!!!

アバターも見事に虹色でイイ感じww


9/8現在の所持ドルバ

1031577ドルバ




続報


0909nyu-sima02.jpg


これはなんていう嫌がらせですか・・・?(´・ω・`)


ヒキ弱すぎ・・・・orz




2006年09月06日 (15:43)

777タウン日記 16日目  只今最高設定券使ってオオガメラと戯れちう&ジャイアントパルサー解析情報まとめ

只今オオガメラの設定6と戯れております。

最初の1000GではBIG一回しか引けずに


「本当に設定6かよwwww」


と777タウンにツッコミ入れたくなるような展開でしたが、
徐々にBIG確立も設定6の確立に近づいて来ております。

どうせなら万枚達成したいのでこのまま頑張ろうと思いますです。



そうそう、そういえばこないだのスロオネアの正解が発表されましたね。

正直「何をいまさら・・・」って感じではあるのですが、
一応ここにも正解を書いておきますねw

【12日】答え:ケヅメリクガメ ⇒ オオガメラ
【13日】答え:泡盛 ⇒ 沖縄 ⇒ 南国育ち&スーパーハナハナ-30
【14日】答え:大道芸 ⇒ ジャグリング ⇒ ジャグラーガール
【15日】答え:サンタクロース ⇒ ハローサンタマシンガンバージョン
【16日】答え:タゴガエル ⇒ ニューパルサーX
【17日】答え:ゆけゆけ飛雄馬 ⇒ 巨人の星2
【18日】答え:北斗七星を構成する星 ⇒ パチスロ北斗の拳&パチスロ北斗の拳SE



と、正直ちょこっとググればすぐ判る内容だったので
バレバレだった気もしますww


ではまたオオガメラと戯れてきます(`・ω・´)






結果


オオガメラ 最高設定券使用の6






万枚いけませんでした(´・ω・`)





途中で回線切断しちゃったりして結局全部あわせても9000枚位です。
バッヂ2個獲得出来たからまだいいけど

結局勲章も貰えなかったし、所持ドルバも100万いかなかったし
かなり不完全燃焼です(´・ω・`)





さて・・・寝ます( ゚Д゚)ネムヒー







ジャイアントパルサーの情報が載ってるページをまとめときました。
まだ有力な情報は少ないですが参考にどうぞ

2006年09月04日 (20:34)

777タウン日記 15日目  最高設定券が手に入りましたよ(*´Д`) '`ァ ,、ァ &ジャイアントパルサー実践日記


さてと、最高設定券が1日に2枚手に入りました♪
何に使おうかめちゃめちゃ悩んでおりますです。



個人的にはアラジン&獣王は万枚既に達成してるので
もういいかな~って感じなので


 ・サラリーマン金太郎

 ・ダブルチャレンジ

 ・オオガメラ


この辺りで使って堅く万枚目指そうかと思いますです。






あ、そうそう今日ジャイアントパルサー打ってきたよ(●´∀`)ノ



今日は午後の1時位にパチ屋へGo!
銭型の朝イチ台がまだあったので打ってみたがスルー
んで他に打つ台も無いので店を移動して、ジャイアントパルサー導入店に向かったところ



たまた3000開店でBIG3回の爆死台が
460回転で開いてたので座ってみました。


とりあえず2回連続で1000超えしてたので
ストックが無いって事はほぼ無いかと思い
天井覚悟で全ツッパする予定でした・・・。



が!!



なんと2000円使ったとこでBIG引きました(`・ω・´)



G数は534





しかしこのBIGは1パンで460枚ほどしか獲得できず(´・ω・`)





しかし16GでまたBIGを引いてこちらは651枚獲得しました!!


中身も判らないのでヤメ時が判らないので
とりあえず次ボーナス引くまでは粘ってみようかと思い続行。


で、次に引いたのが461G  BIGで634枚獲得。



で、そのまま150Gを超えました。


自分が打った店は、過去10回の当選G数が見られるので導入した10台を
見て回ったところ200G以内の辺りが多かったのと

200~300Gでの辺りが殆ど見られなかった事から200G以内が連荘ゾーンと予想して200Gちょい回してヤメちゃいました。







結果


投資2000円 回収12500円

銭型の負け分を引いても3500円+の大勝利・・・・・orz






まあ、ショボ勝ちでも勝ちは勝ちです。







打ってみた&他の台の履歴から判断してみて、


 ・200G以内が連荘ゾーン?


 ・前作と同じく500G前後がストック有の時の仮天井みたいな感じ?
  ※550超えると1000以上まで持ってかれてる台が殆どでした。


 ・ストック有の時の天井は前と同じ1280?
  ※1280を超えてる台はありませんでした、
  一番ハマってた台でも履歴を全部見た限りでは1261Gで当たってました




もちろん解析が出てないのでこれはあくまで予想ですが、参考にしてみて下さい♪


では私はちと早いですが今日は寝ます( ゚Д゚)ネムヒー






2006年09月01日 (20:00)

777タウン日記14日目その2  速報!アラジンAが今日は全台最高設定!




つーわけで今日のジョン祭りの情報なのですが

アラジンAは、とりあえず最高設定確定ぽいです。
この日記を書いてる時点ではこれから開店するお店もたくさんあるので

23:00開店までのお店は大チャンス!



ちなみに自分はお昼の15時位から打ち始めて




見事万枚達成しました!!





最終結果はこんな感じ↓

アラジンAで万枚達成!





BIG確立はそうとうひどいのにさすが設定6、単チェから高確にポコポコあがる。

SACはちなみに1回だけ引いて50G継続しました。





高確1回での最大AC連荘は41連と、かなり引きが強かったのも
短時間で万枚行った要因ですねww


AC100回引くまで粘ろうかと思ったんですが、疲れたので辞めましたww
でも、今回も万枚出したのは7枚交換のお店なのでドルバはそこまで
増えませんでした(´・ω・`)






アラAで万枚のチャンスはまだまだあるので、これから時間ある方は
空き台を積極的に狙うといいかと思います!
777タウン.net




只今の管理人の所持ドルバ

691958ドルバ



2006年09月01日 (10:22)

777タウン日記 14日目  昨日は実践で大負けぶっこきますた(´・ω・`)



昨日は出かけたのでちょこっとスロット打ってきました。

で、結果は惨敗・・・。


3万ほどやられてしまいました。



打った台と収支はこんな感じ



シンゾウ君  -3000円

天下布武R  -5000円

クランキーコンドルx  -4000円

め組のサブちゃん -17000円


と、しめて3万円の負けでした(´・ω・`)



特にサブちゃんはヒドかった・・・。

700ハマりだったので座ったんですが

1300近くまで連れて行かれてバケ単発。゚(゚´Д`゚)゚。


実は隣に140Gでヤメてるサブちゃんがあったので
どっちに座るか悩んだんですがハマり台の方を選択してしまいました。


隣はゾーンギリギリで解除・・・・。しかもBIG


で、サブロウチャンス突入してました。


しばらくパチスロが打ちたくなくなった今日この頃でした。




人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
