パチスロ&パチンコが合計70機種以上遊び放題!

人気パチスロがズラリ!「777タウン.net」

ホールで人気の最新機種から、今じゃ絶対に打てない 懐かしの爆裂機種まで
合計70機種以上が遊び放題! しかも実際のホールと同じように開店待ちで並んだり、出した出玉で豪華商品に応募できたりとマジでやってて楽しいです♪
自分ももう2年位ずっとやってますww


まずは無料会員で遊んでみるのがオススメ!
777タウン.net

YouTube動画 最新情報

--年--月--日 (--:--)



2006年08月30日 (07:27)

777タウン日記13日目  ジョン祭の中間発表がありました!


昨日ジョン祭の中間発表がありましたねw



発表によると


25日:獣王、アラジン、巨人の星2
26日:ダブルチャレンジ、アラジンⅡ、ハードボイルド
27日:パチスロ北斗の拳SE、ヒャクマントン、ハローサンタマシンガンバージョン
28日:鬼武者 3、スーパーハナハナ-30



との事。



と、言う事は・・・まだ出てない機種は


・ 旧北斗の拳

・ 南国育ち

・ サラリーマン金太郎

・ アラジンA

・ アラジンエヴォリューション

・ ジャグラーガール

・ ニューパルサーX

・ オオガメラ

・ 旋風の用心棒


ですね。



今日辺りサラリーマン金太郎もしくはアラAが来そうな気がするので
大勝したい人は言ってみるのもいいかと思います。
777タウン.net




ちなみに昨日サラ金の設定6を掴んで3000枚程出したのですが・・。
7枚交換のお店だったのであんまり+にはなりませんでした(´・ω・`)

その後ヒャクマントンで天井単発とか喰らったので所持ドルバは
あまり変化無しです。



只今の累計所持ドルバ

593233ドルバ




あれね、中途半端にちょこちょこ打ったときの収支ってここに書き辛いですねww




2006年08月28日 (02:47)

777タウン日記13日目  VS南国育ち (只今祭り発生中)

ええと・・・・



只今南国育ちでバグが発覚してお祭り騒ぎになっておりますね。




ここでは具体的な手順等は書きませんが
 


バグの内容は、

「変則押しする事により強制的にボーナスをそろえる事が出来る」


と、言う物です。



自分も試してみたかったのですが、南国育ちが全く開かずに
断念しましたww





なんか、サミーの昔あったコピー打法や、

アルゼのクレイジーレーサー&ゴールドXの祭りを思い出しましたww





そんな訳で只今南国は常に満席状態と凄い事になっておりますww







本日はガメラを打ってた訳ですが、なんとこちらが
高設定だったらしく





見事万枚GETしました!!!




勲章2個目です!!!!
所持ドルバも50万を超えて見事赤アバターに昇格!!!
この調子でこれからも頑張りたいと思います。





只今の累計所持ドルバ

555427ドルバ







2006年08月26日 (08:14)

777タウン日記12日目  VSダブルチャレンジ


眠いです・・・。



もう寝ます



日記適当ですみません



今日は  


☆ジョン祭☆祝20機種だよ!全員集合!! 

の2日目です。



んで、0:00開店のお店に並んで

6が判りやすい南国育ちに着席


で朝から780ハマって単発


んでヤメ



その後色々と見てみた所ダブチャレっぽかったので
ダブチャレに着席



これが大正解



本日の最高設定機種は 多分 ダブチャレ


あと、この朝方になっても混んでたシマがハードボイルドだった。
履歴見てみると 6のボーナス確立に近い台が殆どだったので


多分本日の最高設定機種は  ダブルチャレンジ&ハードボイルド



皆様是非打ってみてください・・・。



とりあえず自分は・・・


( ゚Д゚)ネムヒー




今日のデータはこんな感じ  結局 4800枚ほどの差枚数でした。

777タウン ダブルチャレンジ




只今の所持ドルバ 368734ドルバ



【本サイト】777タウン.net




2006年08月25日 (20:42)

777タウン日記 11日目  VS獣王


8/25から  ☆ジョン祭☆祝20機種だよ!全員集合!!と、言うイベントが行なわれておりますね。


前の日記&本サイトでも説明いたしましたが、こちらのイベントは


期間中、毎日いずれかの機種が全台最高設定
と、いう実際のホールだとありえないような爆裂イベントです!




昨日はイベント初日と言う事で多分6が判りやすい&爆裂する機種が
対称になってるだろうと予想しました。




んで0:00ちょうどに開店するお店に並んで、獣王に着席!



6を確信したのはすぐでした。




座って2000円目に引いたハズレ目からSC突入。


これが3連



まあ、この時点では確定した訳じゃないんですが、
開始1時間位でほぼ全台がSC突入しているのを見ても、
間違いなく6だろうとこの時点で思ってました。



その次のハズレでもSCに突入&3連荘だった為に




もうこれは間違いなく6!! 





と、確信してブン回しました。





案の定その後もハズレ=SCの展開は続きます。





それよりも驚いたのが途中のBIG確立


777タウン VS獣王
 




( ゚Д゚)





えと・・・獣王ってストック機でしたっけ・・・?




と、物凄いBIGのヒキもあって、わずか4000G弱で







初の!万枚達成!!!







最終的にはこんな感じでした↓


777タウン VS獣王






で、見事勲章ゲット&緑アバターになりました!



みんなもこの爆裂イベントに参加してみるといいお(●´∀`)ノ







この日記をうpした時点ではまだ獣王の6は間に合います、
是非万枚出してみたい方は、8/25 23:00開店までの店に行けば
獣王の6が打てるから急ぐべし!!


関連リンク:777タウン.net



2006年08月25日 (02:07)

777タウン ☆ジョン祭☆祝20機種だよ!全員集合!!  イベント速報  

 速報! 



 ☆ジョン祭☆祝20機種だよ!全員集合!!


 期間中、毎日数機種が全台最高設定と言うイベントです

 今打ってるんですが・・・・。










 どうやら・・・・・・






  
 獣●は全台最高設定でほぼ確定!!


 ※周りの出方で判断&自分の台が低確ハズレ2回引いて
  2回サバチャン突入したため





 8/25 0:00~23:00 に開店した店で獣王を打てば最高設定!?




 また続報入り次第お伝えします!!



最高設定が打ちたい方はお早めにどうぞ!!

 →777タウン.net
 
  
 

2006年08月24日 (09:20)

777タウン日記 10日目  VS南国育ち

今日は悪夢だった・・・・。






南国育ちのモード狙いって勝てるのか?





を実験してみようと思って、単発続きの台を打ってみる事にしました。






1台目は単発こそ2単発ですが、履歴を見ると良く飛んでる感じで
鳴きもそこまで悪くなさそう。



んで打ってみた所




わずか4回転でキュイン!




で、これが見事にちょうちょ飛翔(`・ω・´)
だけどこれ2パンだったので獲得枚数280枚位でした。



で、次もBIGだったんだけどここで蝶が飛ばず連荘終了




で、即流しして682枚浮きw





さてさて、2台目を探そうかな・・・と、探してみたところ

3単発の台があったので打ってみる事に



200回転位から打ち始めたのですが












なんとそのまま天井一直線・・・。
一応966Gで当たったから天井ではないんですけどねw








しかも飛ばず・・・・orz








で、続行してみたのですが次の当たりも472Gと中ハマリ
しかもまた飛ばず・・・。






で、半ばヤケクソ気味に続けていたのですが・・・。







なんと次も700G以上ハマってしまいました・・。





でももう少しで天井だから・・・。
と必死に打っていると・・・・。










PCの電源がいきなり落ちた!!





しかも・・・そのまま電源が入らなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。







友人にすぐ電話して聞いてみた所、



「静電気が貯まってて動かない可能性があるからそのまま元から電源切って放置してみて」


との事でした。



て事は当然あの南国はあきらめないといけない訳で・・・・
(´・ω・`)





まあ、でもあの台をそのまま打ってても+にはならなかったんだろうけどねえ・・・・。




てなわけで昨日は7マン近い大負けを喰らってしまいました。




25日からのイベントは真剣に立ち回ろうと思います。



只今の累積所持ドルバ  167003ドルバ












関連リンク:777タウン.net



2006年08月23日 (09:37)

777タウン日記 9日目 遠隔&ホルコンは実際に存在するのか?

 ごめん・・・今日もリアルホールの実践日記です。

 


 今日の主題は


 「実際に遠隔は存在するのか?」



これなんですけども




実際に存在するかと言われれば・・・・答えはYES





但し、一人の客を狙い打って遠隔なんてのはあまり無い
とは思います。




やってるとしても


・ シマ単位もしくは店全体の出玉率調整


・ パチンコで逆に大当たりを引きやすくする






ってのがメインって感じだと思います。




で、まあ何でそんな事言ってるのかと言うと



昨日それっぽい店に行ったからなんですよ。
もちろん根拠がある訳じゃないので、半分妄想だと思って読んで
貰えればと思いますww








んで店名は伏せさせて頂きますが、都内の某6枚交換店に
昨日言ってきました。


ここは同じ地域にすでに2店舗を持っているのですが、
つい先日3号店がオープンしたとの事で、気になっており
昨日行って来ました。



印象としては


「オープンしてそんなに立ってないのに客飛んでるな~」


って感じでした。




その時点で嫌な予感はしてたんですが、








とりあえず未だに1シマある黄門ちゃまに感動して打ってみる事に、


で、その中でも
午後3時位の時間でB12回引いてるシマトップの台に座ってみました。

回転数も500回転弱なのでもしモードBであればそこそこチャンスゾーンですからねw


で、まあ・・・・その後927回転まで持ってかれてバケ&単発でした
(´・ω・`)

前兆っぽい演出が128抜ける直前で来たのでうっかり256までまわしちゃいましたのでこの台だけで2万位やられちゃいました。








そして、巨人の星3に移動



ここから、本日の疑惑なんですが、



とりあえずその時店員が一生懸命北斗SEをマイクアピールしてたんですね。

なんかBB60連突破しました~!!みたいな感じで、


まあそれはさておき座ったのはこんな台


B3 R13


・・・・まあ、ありえない事じゃないですが、とりあえずめちゃめちゃ
バケに偏っております。


ただ、総合で考えるとボーナスの当たり具合は悪くないので打ってみる事にしました。



で、打ってみると・・・



なんとわずか2000円でリプ4連解除!


しかも3連目のリプはすべりリプ!!


この当たりはバケでしたがボーナス後すぐに特訓突入!!










スカ(´・ω・`)  20Gだったのに残念です。







しかしその後すぐにスイカを引きましてまた特訓突入!








スカ(´・ω・`)  20Gでまたスカ・・・。



まあ、こんな事よくあるので気にしません。



で、その後110Gでゲーム数解除・・・・またバケww



但し、特訓すぐに発動してたのでまだ残りG数はありそうな感じ
だったのでそれに期待してたのですが・・・



その後60G以上回して



ベルが1回しか揃わない!!



その後110G位で引いた2枚チェリーから特訓突入したのですが、


これもスルー(´・ω・`)  また20Gなのにスルーでした。



その後 まだ特訓ゾーンが残っている可能性があるので
128G抜けてもちょこっと回しましたが



またベルが全然引けない!!!


で、20G位回してヤメようかと思ったのですが


その度に凄く都合よく うふふ頻発してくれたりして
千円ずつ見事に吸い込まれていきます。


てか「第3停止うふふ5連続」とか昨日初めて見たよwwww


でね、ふと思ったんですが


特訓中のリプ確立がめちゃめちゃ悪いんですよ。


4連しないとかそういう問題じゃなくて


リプ確立が俺の空よりも圧倒的に悪い。

巨人の星3は大好きでめちゃめちゃ打ち込んでますが
明らかに今まで体験した事の無い挙動でした。









※自分が不振に思った点は以下

・ B3 R15 って幾らなんでもありえなくね?


・ 特訓中のリプ確立20Gで3回しか揃わなかったりとかちょいおかしくね?



・ 特訓高確率っぽい所でベル60G以上回して1回しか揃わないってちょっと出来すぎてない?


・ その横では店員が必死に北斗SEのマイクアピール&BB60連突破はタイミング良すぎじゃね?



と、まあこれのうち1つだけとかなら「ああ、運が悪いな~」で済ますんですが

これだけの条件が伴ってるとまあ、色んな妄想が生まれる訳で・・・









で、まあここからは俺の妄想なのであまり真剣に読まないで下さいw



先日新館オープンで回収しないといけない

       ↓

でも導入したばかりの北斗はある程度出玉が必要
  
       ↓

他のシマから回収しないといけない。
 
       ↓

 出玉調整してんじゃね?



てな感じで色々と考えてしまいましたww







こんな感じ
↑こんな感じ








実際問題、遠隔やホルコンによる出玉調整なんかをしてないにしても

昔この店に良く言ってたときに見かけた常連のスロプロっぽい人達が、新店も本店も含めて一切居なくなってたと言う事実から考えても

この店がもう駄目な店として認知されているであろう事は予想がつきました。




多分二度と自分も行く事は無いでしょう。




そんなこんなで結構やられてしまったのでしばらくはリアルスロット
はいけませんww


また777タウンでしばらくは楽しもうと思います。



     

2006年08月21日 (17:09)

777タウン日記 8日目  リアルのホールで打ってきたよw


どもども、777です。
今日はリアルでパチスロ打ちに行って来ましたw



徹夜明けなんでめちゃめちゃ眠かったっす( ゚Д゚)ネムヒー




そんな訳で今日はいつもと違って実践日記を書いてみようかと
思います。








ええ、最初からネタばれしますが


負けました




ま、ヌルい立ち回りなんで当たり前なんですがwww





今日はまず朝イチ1発目に


前日データが過去8回のボーナスがすべてバケで埋め尽くされていた



NEW島唄



に座りました。



他の人達が次々とキュインキュイン言ってる中、自分は中々当たらずに
イライラ( ˇ・ω・ˇ )しておりました。




で、投資16Kでやっとこさキュイン!



ええ、見事BIGでした。



これがB3R1の4連荘


んで11G回して辞めようと思ったのですが



トロピカルゾーンで遅れ発生!!



・・・・えと、これって確かモードUP確定だったよね?


つーわけでしばし続行しますが、よく考えると
トロピカルゾーンでモードUPって事は・・低確率濃厚じゃね?



と、思い 150Gほど回してヤメ


結局 1025枚流して終了。





その後、ジャグラーに移動したのですが



なんと!!




打ち始めてわずか4GでBIG光臨!!



でもね・・・結局飲まれちゃいました(´・ω・`)



その後シンゾウくん、北斗SEなど打ち散らかして
順調に1万マイナスまで戻したあと、



最後の勝負!!として朝イチ3連単の南国に着席、
前日51回もBIG引いてるので

間違いなく設定変更はしたであろうと予想



んで打つこと1万位でキュイン!



バケでした・・・・。



がっかりしてたんですが、その後16GでまたREGを引き、
これに蝶が光臨!!




(*´д`*) 何度見ても美しい・・・。




んな訳で何回蝶が飛んでくれるのか楽しみにしてたんですが・・・




B1R1で終了(´・ω・`)



んでここで心が折れてやめ



結局収支は-16000円でした(´・ω・`)



まあ、こんな日もあるって事ご勘弁下さい。





2006年08月20日 (23:16)

777タウン日記 7日目 VSサラリーマン金太郎&オオガメラ&ジャグラー

今日はめでたく20万ドルバも超えたのでAT機に手を出してみた



BIG13回 AT9回 4000ちょい回転のサラ金に座る



ここの実践では初のAT機に「楽しいな~」と喜びながら打ってたのですが・・・・





全然引けない・・・・orz



2万ドルバほど使って700回転ほどで天井狙おうかとも考えたのですが
ほぼ単発&5or10だと考えてヤメ


その後ジャグラーをちょこっと打ってB2回バケ1回引いて
こちらで1万ドルバ浮き


その後ちょこっとダブルチャレンジを打って何も引けずヤメ



で、最後の勝負とばかりに 三連複 札の付いたオオガメラを
打ってみました。






投資わずか2kでBIG!!




で、おつぎは






413GでBIG・・・コインが全然増えてません(´・ω・`)


んで


「次がまた300G超えで当たったら即ヤメしよっと」



なんて考えながら打ってたら・・・・








ノマれました。゚(゚´Д`゚)゚。



んで、ヤメ



明日はリアルスロットに行こうと思います。



でわでわノシ




只今の所持ドルバ 209147ドルバ


↑ヤバイ・・・あとちょっとでアバターの色が変わる(´・ω・`)









関連リンク:777タウン.net



2006年08月19日 (08:54)

777タウン日記 6日目  VSヒャクマントン

昨日は、リアルの方のスロットでも自分が大好きな
ヒャクマントンの正式版がリリースされました♪



てな訳でこれは是非打ちたい!!!!!と思い、


22:00開店のお店に並びました。



で、無事に台を確保して打ってみた所




1万ドルバ程使った所で見事BIG(σ´∀`*)σゲッツ




この時はまだこの後起こる事など予想していませんでした・・・。





その後しばらくは128で連荘するものの
100Gちょいでバケ等が多く出玉が伸びてくれません。



「さて、どの位で辞めようかな・・?」


等と考えながら打っていた所、1200Gちょいでリプ3連を引き
これが見事RT短縮に成功しました。


リプ3連からボーナス放出すると連荘モード&即連モードに
移行してる可能性が高い為、期待はしていたのですが・・・。





なんとここから



128G以内17連!!!

出玉の方も一撃で4000枚オーバーでしたw






ずっとこんな感じwww
777タウン ヒャクマントン



しかも気が付けば台には 「 会長 」 札まで刺さってるw




これはもう万枚狙うしか無い!!!




と、言う訳でヒャクマントンで万枚を目指そうと頑張ってみたのですが・・・・。


眠さには勝てずにしばらく打ってゾーン抜けでヤメました。


それでもその後も大ハマリは無く、出玉も最終的には


+7200枚

と、大勝利でした。


でもね・・・・6時間とか打つのは正直きつかったですw




最終的にはこんな感じ
777タウン ヒャクマントン

B41 の R16 相当BIGに偏ってくれましたwww




惜しくも万枚は行きませんでしたが、めでたく青アバターから一気に
黄色アバターまでいけたので良しとします。








おまけ



その①   本日の最高獲得枚数ww
777タウン ヒャクマントン




その②   連荘確定演出
777タウン ヒャクマントン









関連リンク:777タウン.net



2006年08月18日 (03:35)

777タウン日記 5日目  VS巨人の星&ジャグラーガール

昨日は結局4万ドルバほど負け越してしまい、白アバターに戻って
しまいました・・・・。


なもので、今日はいつもより気を引き締めて実践に望みました!
とりあえずは、巨人の星2のハマリ台&ゾーン狙いで攻めます。




今日はスロオネアのイベントで、殆どの台が設定6だったのですが
結構探すと128前後で辞めてる台があります。

設定6の128~192の振り分けって 10%弱あるので
実は結構狙い目だったりするんですねww


んなわけで4~5台渡り歩き、目を見張る連荘は無かったものの
リプ4連を2回引くなどのヒキ強があったため

66000ドルバまで戻す事が出来ました。


今日はこれで辞めようかとも思ったのですが、帰りがけに覗いた
ジャグラーのシマに、大将札がささってる空き台を発見!




データを見てみると・・・・


800Gでバケ1回・・・


父さん・・・・これは設定1ですね?


とは言えまだ800回転なので高設定の可能性が全く無い訳では
ありません。

冷やかしで一応打ってみる事にしました。


するとわずか2000円目でペカリ


まあ、これはバケだったんですが、


ここからが凄かった!!!!




100G以内に B4R3の7連荘!!!


えと・・・777タウンのジャグラーはストック機ですか?


そんな感じの怪しい連荘で出球も1500枚OVER!






けども最後に200ちょい回して辞めちゃいましたw

ええ・・・ヘタレですからwwww



そんな訳で本日の収支   + 約49000ドルバ


只今の累計所持ドルバ  93361ドルバ






関連リンク:777タウン.net



2006年08月17日 (03:57)

777タウン日記4日目 VSスーパーハナハナ&巨人の星

今日は、と言うかまだ実践中なのですが



現在結構やられちゃってます・・・・。



最初はスーパーハナハナで本命札がついてた台に座りました。
しかもボーナス解除率は150分の1を切ってたので




これは高設定に違いない!




と、喜んで打ってみた所案の定すぐに食いつきました・・・がバケ



それがのまれてすぐにまた引いたもののこれもバケ・・。



で、その後またビッグを引いて、そのBIG後もまたすぐにBIGを引き
持ちコインは800枚ほど、

高設定を確信して打つものの


その後500ちょいハマリで綺麗に飲まれ、天井はウマ味が無いので
追わずに辞めちゃいました。


その後巨人の星のハマり台を何個か打つものの
初あたりバケ単発ってのを2回くらいまして、


ここまで20000ドルバ程マイナスです。


現在巨人の星の設定6を打ってますが、
これもリプ3 2回スルーしてるんで
いつやめようか悩んでます・・・。





もしかしたら次の日記では白アバターに戻ってるかもしれません。



777タウン初心者日記4日目
↑関係ないですが、ホールうろついてたら勲章100個超えしてる人発見!
凄いッス(´・ω・`)



現在の所持ドルバ(まだ実践中ですが) 61200ドルバ








関連リンク:777タウン.net



2006年08月15日 (22:46)

777タウン日記 3日目  VSジャグラーガール

今日は夜の9時ぐらいから打ち始めました、


セントラルタウンの私立777学園に入り、
打てそうな台はないかと探してみると・・・


BIG確立がBIG16回引いてるのに150分の1位!


の大関札がついたジャグラーを発見しました。
REG確立もそこそこ良かったので席についてみると・・・。



ちょwwwGOGOランプ点灯しとるwww


一昨日に引き続きBIG拾っちゃいましたww


しかもその後も凄い勢いでBIGを引く自分の台


↓こんな感じで北連が止まりませんでしたwww

777タウン日記3日目 VSジャグラーガール





結局最大ハマリは236Gしかハマらず順調にボーナスを重ね、


最終的には


見事白アバターを実践2回目にして脱出いたしました♪


意外とボーナス入ってて落ちてる台多いのかも・・・。
是非皆様もドルバに困った時はこういう台を探してみてくださいww


しかしさ、真面目にDDTやってる時は当たらないくせに
飽きてぶん回し始めるとすぐ当たるってパターンが多かったww

お陰でちょっとリーチ目を楽しめなかったのが残念・・。


本日の収支    + 2709枚 &バッヂ1個ゲット

累計所持ドルバ  85080ドルバ






関連リンク:777タウン.net



2006年08月14日 (02:26)

777タウン日記 1日目  VS南国育ち設定6

本日は夜の10時より777タウンに出勤いたしました。


クイズ$スロオネアより、本日の設定6は「南国育ち」だと
知っておりましたので、

とにかく南国育ちを打とうと決めていました。

そしてシマをうろついてみたところ、



ありました!!


設定6に間違いない履歴&連荘後に単発1回を挟んでるまさに絶好の
台を確保する事に成功!


しかしながら所持ドルバは1万ドルバぽっきり

正直厳しい勝負にはなりそうです・・・・。




最悪なにも引けずに撤退も覚悟しつつ
所持ドルバ1万を全てコインに変え打ってみた所

5000ドルバ程使ったあたりでキュイン!


初当たりはバケでしたが、当然のように飛翔!
結局バケ2B1とあまり良くない3連でした(´・ω・`)



とりあえず全ツッパしようと決めていたのでそのままうつと・・・。

450Gでキュイン!


・・これもバケ、で当然単発


残りコインはわずか220枚
所持ドルバは0・・・・。


ピンチです・・・。



が、ここで奇跡が起きました! 80GでBIGを引き、そこからBIGオンリーの3連


とりあえず首の皮一枚繋がった感じです。


その後も100G以内に初当たりを2回引き、2回目ではまたもや
BIGオンリーの3連、持ち玉も25000枚オーバー



「これはもう貰ったな!初日にして白脱出できそうだ」


なんて事を考えていたら・・・・。




ええ、その次の当たりは996G

どうみても天井です、本当にありがとうございました。


しかもバケ・・・・orz


持ち玉も1000枚ちょっとまで切りました。
しかしながらまたもや100G以内にBIGを引き戻し、これがBIGオンリー3連

その後また100G以内にBIGを引き、また出玉も2500枚付近まで戻ってくれました。


閉店時間が2:30の店で打っていたので

「次に飛んだらやめようと思っていたのですが・・・。」


ええ、またもや700ハマリまで連れて行かれましたよ・・。


しかも飛んだもののこれがB1R1の2連で終了


さすがにこれ以上粘るのは残り時間を考えても危険と判断し、
ここで撤退。

1200枚程+でした。




その後、店を移動して大将札が刺さったスーパーハナハナに座ってみると・・・・


なんとすでにハイビスカスが点灯しとる!!!

で、BIGをGET,その後30G回して連荘ゾーンじゃないと判断し
即ヤメww


本日は21000ドルバ程+となりまして実践終了です。




関連リンク:777タウン.net



2006年08月13日 (17:05)

777タウン必勝ガイド管理人日記 本日よりニューアカウントで収支スタート

始めまして、私は「777タウン必勝ガイド」と言う
サイトをやっている777と申します。

こちらのブログでは777タウン必勝ガイドと言うサイトを運営している以上、

管理人自信も勝ち続けなければならないと思い、
本日よりニューアカウントをとりまして

0の状態からどうやって勝って行くかをお伝えしようと思います。

宜しくお願いいたします。


人気ページランキング

ブログパーツ
カテゴリー
ジャグラーグッズ大特集!
萌えキャラ麻雀最高w
プロフィール

  777( ナミー)

管理人:777( ナミー)

現在相互リンク募集中です、
お気軽にコメント下さい。

管理人へのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
検索キーワード

Appendix


パチスロ 関連動画



キン肉マンGo Flght!
⇒キン肉マン関連情報

炎のキン肉マン
⇒キン肉マン関連情報

リングにかけろ OP
⇒リングにかけろ関連情報

怪盗天使ツインエンジェル OP
⇒怪盗天使ツインエンジェル関連情報

一騎当千 OP
⇒一騎当千関連情報

YouTube系サイトリンク集
777タウン系リンク
パチスロ系サイトリンク集
最近の記事
最近のコメント
